海物語沖縄3・デラックス海物語・アグネスラム・ティアラ半攻略半必勝法日記

大海物語2・デラックス海物語半攻略半必勝法。アグネス・甘デジ沖縄2・半攻略日記。

パチンコ海物語・沖縄2・海物語アグネス半攻略法半必勝法日記 第1109号

2011-07-11 23:36:00 | パチンコ
********************
パチンコ海物語・沖縄2・海物語アグネス半攻略法半必勝法日記
2011.7.11第1109号      
**********************************************************************

皆様
いつも、お読み戴きありがとうございます。
このメールは、まぐまぐとPRJAPAN、メルマより配信しております。
2箇所から届く場合はどちらかを解除お願いいたします。
お手数おかけいたします。

ちょっとしたコツ。
「攻略」をコツと呼ぶか。
怪しげなものとして考えるか、紙一重ですよね。
試した方の声が一番です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2011年7月8日(金)HN「カツヤ」様より頂きました。

ココカラ
カツヤです。
7月8日
Ver.4実戦しました。
甘デジ、1ぱちです
感想ですが、まず手順が楽でした
手順1~4の間が保留玉で決まるか、
10回転の間で、手順が決まれば、効果がでました。
リール停止が、縦に揃いやすくなる
リーチ1回~3回に当たりが来やすい
とても使い易いです。
以上です。
ココマデ
管理人より
いつもありがとうございます。
送っていただきました、写真はブログに掲載
させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さて、この金、土、日ですが
打ってみました。
Ver.6のさらなるアップを目指して
頑張ってみました。
まず、金曜日は、夕方から時間ができましたので
駅前の大型店に行ってみました。
目指すは、アグネスラムMTMです。
ここで、Ver.7となるべき手順を実行しました。
台は、本日6回当たりの、444回転で、
この1台しかあいておりません。
ハマリ気味です。打ち出すと、やはりリーチも少なく
目も悪い状態です。
手順を何度か実行していると
たまに、真ん中縦に奇数が揃います。
リーチも少し増えてきたところに
真ん中縦に上から、671と止まりました。
勘ですが、(根拠あり)これは来ると思った次の回転で
45の泡ダブルリーチです。
マリンちゃんもきました。
サメが通過したため駄目かと思いましたが
エビで止まり驚きました。
ココカラ4連。
用事があったのでこれで終了。
等価のお店ですので、24,000円バック。
投資は7Kでした。

次の日の土曜日は、近所のお店です。
甘デジアグネスで善戦しましたが
玉が増えず、1箱持って甘デジ沖縄へ。
220回ほど回っていましたが
打ちだすと結構回ります。
やはり、真ん中縦に奇数が並びだし
そのうち魚群が出て連荘となり
5箱交換となり、3K投資の25Kバック
となりました。
アグネスを打っていたときでした。
左縦に6裏41とならんだ
次回転で当りました。

しかし、問題は日曜日でした。
自宅から遠いお店に出陣。
お昼も過ぎていたため
あき台は1台です。
400回越えとハマリ気味です。
リーチの少ない台でした。
でも頑張って打つしかありません。
真ん中縦に671がでましたが
当りがきません。
そのうち、真ん中縦に奇数が並び始めました
くるかなと思ったころには800回転越え
23K投入していました。
そこえ魚群。
と思いましたら
ナント、サム登場。
しかし3連。
結局飲まれ、最後に
甘デジ沖縄で1箱出して
帰ってきました。

先日、大阪のトモヤ様のご感想にも
ありましたが、
真ん中奇数は何かが起きそうです。
ただ、その奇数を出す方法の決め手
がありませんでした。
しかし今回、勝ち負けはともかく
この、真ん中縦に奇数を多く出す
方法を見つけました。
確率的には、他のVerと比べて
どうかという問題はありますが
今、考えられる最善の方法です。

微妙なニュアンスもありますので
マニュアル作成は、2,3日かかります。

また、半攻略法もたくさん可能性を
探るため、随分、リリースさせていただきました。
今後は、Ver,4,5,6などの組み合わせが中心
となりそうです。
ですから、ある意味本格マニュアルは
これが最後になるかもしれません。
Ver.7と7もつきますので
縁起も担ぎ、Ver.6と7のセット価格と
させていただくことにいたしました。
既に、Ver.6をお持ちの方には
Ver.7を無償にて送らせていただきます。
今後、使ってみたいと思われる方は
Ver.6+Ver.7=6,500円(定価)
のところ、これまでのご愛顧にお応えして
6,500円→5,000円。
友の会の方は6,500円→3,500円。
とさせていただきます。
値上げの予定も値下げの予定も
ございません。
無理のない範囲で、
ダメ元と思われる方だけ
お申し込み願います。(半ですから)

ご希望の方は
1、Ver.6.,7希望とお書きいただき
2、お名前(カタカナ)
3、お振込み予定日
4、マニュアル送信先アドレス
5、お振込み金額(間違い防止のため)
とお書きいただきまして
MAIL: taka777@mbp.nifty.comまで
メールお願いいたします。
追って、お返事させていただきます。
Ver.7は、木曜日の夜になります。(スイマセン)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<無料プレゼントコーナー>
(1)お試し版「甘デジ沖縄」用当り継続打法
(2)「無料版リーチ誘発打法」
(3)「初期の確変継続打法」
  「半攻略法のご使用感想」を、ハンドルネームを添えて
  件名「○○○打法希望」としていただき
MAIL: taka777@mbp.nifty.comまで
メールお願いいたします。
1回のご感想でどれか一つ無料進呈させていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<無料プレゼントコーナー>
(1)お試し版「甘デジ沖縄」用当り継続打法
(2)「無料版リーチ誘発打法」
(3)「初期の確変継続打法」
  「半攻略法のご使用感想」を、ハンドルネームを添えて
  件名「○○○打法希望」としていただき
MAIL: taka777@mbp.nifty.comまで
メールお願いいたします。
1回のご感想でどれか一つ無料進呈させていただきます。

■「無料レポート」海物語魚群を出現させろ!
→http://www.sugowaza.jp/reports/get/106/11373/
         
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
発行者 佐藤 貴俊
URL:http://homepage2.nifty.com/umi777/
MAIL:taka777@mbp.nifty.com



最新の画像もっと見る