海物語沖縄3・デラックス海物語・アグネスラム・ティアラ半攻略半必勝法日記

大海物語2・デラックス海物語半攻略半必勝法。アグネス・甘デジ沖縄2・半攻略日記。

パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・新海物語アグネス半攻略法半必勝法日記 第1064号

2011-04-20 16:05:31 | パチンコ
********************
パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・桜バージョン半攻略法半必勝法日記
2011.4.20 第1064号      
**********************************************************************

皆様
いつも、お読み戴きありがとうございます。
このメールは、まぐまぐとPRJAPAN、メルマより配信しております。
2箇所から届く場合はどちらかを解除お願いいたします。
お手数おかけいたします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんばんは。 大阪のトモヤです。この間の日曜(4/17)に前回と
同じ店に行きました。以前に紹介した方法を使い打ちました。
今回も反応がよく、勝つことができました。
結果として今回は25000円の投資で100000円勝つことができました。
(証拠の写真を添付します。)(写真はブログに掲載 管理人ブログ→http://blog.goo.ne.jp/t944s711)
今回は詳細をあまり記録していないので覚えていませんが
数台(新海物語)を打ち、反応のある台を探してを繰り返し
3台ほどいい台にあたり継続もかなりしてくれて(覚えている限りで
9連が2回。)時短引き戻しが多数出ました。
プレミアも多数出ました。今回も見たことないプレミアが出て
(泡が虹色になる。)一体いくつプレミアがあるのか不思議でした。
最近は同じ店に行き、いつも出している(毎回少額投資で。)ので
常連客から怪しまれています。次からは店を代えようと思っています。
それといつも自分が勝つ為に心がけている事として、
攻略法を使うこと以上によく観察する事をしています。
(皆さんもしているとは思いますが。)
例えばシマ全体を見て何番目の台が出ているから
対面する台は今の時間は出ない。しかし2つ隣の台は
今なら当たるかもなど。(その店の癖やパターンを観察したり。)
自分が打っている隣の台の目の具合を観察したり。
スーパーリーチがよく出ているか?など…。
そういうのを観察しています。
もちろん自分の台も見ていて以前紹介したリーチに
ついてもそうですし、半攻略法的なU字にならないかなど
(はまり台じゃないか?)の毎回の出目も見て判断しています。
実は自分なりに毎回転ごとの出目を見て台の調子を
判断できる方法があるので紹介します。
ご存知のとおりリールは上から3段(上・中・下)あります。
それと(左・中・右)の3列あります。
簡単な見方として毎回転上段だけを観察します。
左と中に連続して奇数目がよく止まると調子がよく
当たりが近いことを示しているようです。
逆に偶数目が連続して左と中によく止まると調子が悪く
当たりが遠いようです。
だいたい10回転中5回以上奇数が上記のように
止まると調子がよく、逆に偶数が5回以上出ると調子が悪いようです。
本当は細かくこの位置に何番の目が出ると次は何番が
この位置に出てというようにパターンによって調子を
見る方法があるのですが、全ては書ききれないのでこれでも
判別できると思いますのであとは皆さんで発見してみてください。
このやり方は半攻略法と出会う前に研究して使っていて
判別していました。機種が色々代わってもパターンは変わらないようです。
ちなみに必ず(海モード)で判別してください。
他のモードだと若干違う(止まり目が。)ようなので
注意してください。この目の判別だけでも負けにくくなると思います。
(以前紹介したプッシュボタンを併用するやり方も
海モード以外だと反応しません。)今回この判別方法と
半攻略法を使って数台打ち、反応のない台は500~1000円で辞め、
反応のある台は続けるというようにするといい結果が出ました。
反応のある台は初めパターンが悪くても半攻略法を使うと
不思議といいパターンになりました。
半攻略法と出会う前は台移動以外どうしようも
出来なかったのがある程度出来るようになったので喜んでいます。
半攻略法はすごいと思いました。
以前と今回と色々な半攻略法を使った効果的な
やり方を紹介しましたが皆さん試してみてどうでしょうか?
感想などをいただけましたら嬉しいです。
また発見したり効果的なやり方がありましたら報告いたします。
今のところ僕は3月の連休以降は全勝中です。
ちなみに次の日曜は月の最終日曜なので行きません。
だいたいのお店で回収日(一般的に給料日に近い。)のようで
今まであまり勝ったためしがないので負けないためにも行きません。
GW中も仕事のために行きたいが行けない。(涙)
ココマデ
管理人より
相変わらず、凄いですね。
勉強になります。
トモヤ様の過去の記事は、まぐまぐのバックナンバー。
ブログからご覧になれます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■無料レポート魚群を出現させろ!!の入手はHPからお願いします。■
■「半攻略法」で検索すると、たくさんの情報あります。■                   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発行者 佐藤 貴俊
URL:http://homepage2.nifty.com/umi777/
MAIL:taka777@mbp.nifty.com



最新の画像もっと見る