海物語沖縄3・デラックス海物語・アグネスラム・ティアラ半攻略半必勝法日記

大海物語2・デラックス海物語半攻略半必勝法。アグネス・甘デジ沖縄2・半攻略日記。

パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・新海物語アグネス半攻略法半必勝法日記 第8号

2011-03-10 20:31:48 | パチンコ
********************
パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・桜バージョン半攻略法半必勝法日記
第8号       
**********************************************************************

                             2005.12.24
                            
皆様、いつもお読みいただきありがとうございます。創刊されてまもないのに
もう、たくさんの方に読んでいただいて感謝に堪えません。
また、新たに購読された皆様ようこそいらっしゃいました。よろしくお願い
いたします。

今日も、朝から行ってきました。
お店の様子にも慣れて余裕も生まれてきました。

さて、1台目手順完了後、100回転しても魚群が出ません。
2台目も出ません。3台目で、前日7回本日0回です、
手順完了後50回転目丁度に、8と9のダブルリーチであっさり
8で当たりました。

すぐくるだろうと思っていましたが、きません。リーチもあまりありませんが、
一度、魚群がでたら見逃すな(手順完了したものだけです)。
がポリシーですので、とにかく入れましたら、800回転くらいで魚群
から5連チャンでも、もうでないと判断、昨日の台に引越しました。

まもなくタコと蟹のダブルリーチで魚群やったーと思いましたが、はずれました。

もっていた玉もあと1箱というところで、ハリセンボンと亀のダブルリーチ
しかも魚群と思ったら中で何か泳いでいます。
「サム」です。3日連続のサムです。

嘘みたいと思いましたが本当です。
でも、スイミングサムはせいぜいワンセットが多かったのですが、
なんと14連荘。
投資が多かったので、2万5千円のプラスで終了となりました。

私がそれまで打っていた3台は、私がいる間。朝9時から夕方5時までの間は、
3台とも出てませんでした。
やはり、魚群がキーワードなのかと思いながら帰ってきました。
もちろん、例外もあるのは当然でしょう。
明日も頑張ります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発行者 佐藤 貴俊
URL:http://homepage2.nifty.com/umi777/
MAIL:taka777@mbp.nifty.com




最新の画像もっと見る