海物語沖縄3・デラックス海物語・アグネスラム・ティアラ半攻略半必勝法日記

大海物語2・デラックス海物語半攻略半必勝法。アグネス・甘デジ沖縄2・半攻略日記。

パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・新海物語アグネス半攻略法半必勝法日記 第1065号

2011-04-21 21:49:04 | パチンコ
********************
パチンコ大海物語スペシャル・沖縄2・桜バージョン半攻略法半必勝法日記
2011.4.21 第1065号      
**********************************************************************

皆様
いつも、お読み戴きありがとうございます。
このメールは、まぐまぐとPRJAPAN、メルマより配信しております。
2箇所から届く場合はどちらかを解除お願いいたします。
お手数おかけいたします。

ちょっとしたコツ。
「攻略」をコツと呼ぶか。
怪しげなものとして考えるか、紙一重ですよね。
試した方の声が一番です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

追伸
日記第1062号で載っていたパッサジュです。
4月17日の収支は3,5k使って8箱やり始めたのは
pm:2時30分頃いつもの所、
左から2番目すぐリーチがきたのでセット、
このセットなんですけど、2ヶ月前にぜんぜん掛からなくなって、
その前は3連勝で少し調子にのっていた、
そこから不調で初めは、台が反応しない、
こういう日もあると思っていたが、
いつまでも約1ヶ月おかしいと思いもう1回手引きを
ようく読んできづいた、
タイミング遅い絵柄が揃ってからでは遅いのがやっとわかった、
こういう人たちがいっばいいるのでないかなどと
自分経験から思ったしだいです。 
攻略は本物でこんなに安価で反応するのはない。 
また昔の話になるけど昔は攻略200kのがざらで、
それで攻略ぜんぜんかからない、
いくら電話してもだめで
少し反応のは友達と2たりで買った(500k)のが
少し反応があったくらい、
それから比べれば本物で安価でこれ以上のものはない。 
ココマデ
お褒めいただきありがとうございます。
これからも頑張っていきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
編集後記
 昨日のトモヤ様のご投稿を読ませて頂いて
ちょっと反省しておりました。
どういうことかというと、完全攻略にこだわる
あまり基本から離れすぎて、自分の調子を
狂わせていたようです。
さて、トモヤ様のお話しを読ませて頂いているうちに
こういう箇所がございました。(大要)
1、ズレ目で攻略を考える。
2.完全攻略を目指す(台の調子を狂わす)
の2点を使い分けるというものでした。
そこで。
この2つを融合することはできないか考えてみました。
早速、いろいろ試してみました。
課題もあるのでこれからです。
ただ、来月1日からのモニターさんには、テストをお願い
したいと思っています。よろしくお願いいたします。

例の上段の止まり目で台の好不調を判断する
という考えはなんとなく気がついてはいましたが
あそこまで、考えられていたのには、びっくり
しました。私も、もっと勉強しなければと
考える次第です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■半攻略法のミニ歴史■
私が始めて、「半攻略法」日記を書き始めたのは
2005年12月1日でした。「まぐまぐ」さんの
過去の履歴を見るとわかります。
今、お読み頂いております日記は、攻略の歴史です。
ただ、攻略といっても何か変なことをするわけでもなく、
あるコツがあるのですがそのコツを使いこなすことで、
勝率がアップするわけです。HPには、
魚群を出現させる「コツ」をご紹介いたしました。
勿論、必ずではありません。
コツの一部は、HPで紹介しております。                 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発行者 佐藤 貴俊
URL:http://homepage2.nifty.com/umi777/
MAIL:taka777@mbp.nifty.com



最新の画像もっと見る