無事で何より~梅ちよ日記

人生は別れと出会いの繰り返し。
巡り来る季節に感謝しつつ、日々のあれこれを書き留めます。

一足先に咲きました

2012-02-19 23:04:56 | 日記
今朝は氷点下の冷え込み。風はまだまだ冷たいけど、陽射しは春。たくさんの蕾をつけながら、なかなかふくらまない紅梅の横で、真っ赤な木瓜の花が開いていました。
     
人生初のブログです。
日記も家計簿も一年と持たなかった私が?
PCもケータイもいまいち理解できない私が?
口下手、おっちょこちょいでそそっかしい、詰めが甘いといつも言われるこの私がチャレンジする気になったのは?

素敵な出会いがあったから。
普通の人なのにきらりと光る何かを持っている。
そんな人たちに少しでも近づきたくて、無理を承知で始めました。休み休み、ぼちぼち行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿