☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

vs浦和

2006-08-21 02:36:18 | Jリーグ
写真は茨城新聞。ヤナギ☆とトゥーリオ!
(元・水戸)地元新聞っぽいな~f^_^;

浦和戦っ行って来ましたよ!!!
都合もありのーんびりと向かいました。。
この日はポスペの『モモ』もいたねぇ( ´▽)ノ
写真撮りたかった(ケータイでポスペ
やってるし好きなキャラっす♪)
ケド間に合わず……

試合前には、デザートにすいかと(甘かった!)
パンの中にアイス入ってるのを食べてみた♪
そん時に、ここの常連の
『mochaさん☆』
(カシマシアントラーズ)

に久々お会いしましたぁ!!時間ない中
ありがとうございました~(≧д≦)

席はうらわ側の指定なんで、スゲー圧倒
されました(*_*)しかしは前の方だし
前半はこちら側で

アレックス・ゴ~~ルゥゥ\(o^▽^o)/

目の前で見れたワ↑↑↑
その変わり、後半のっ

ヤナギ・ついにゴ~~ルゥゥゥ(*´▽`*)

は遠かった~(汗
真ん中で喜んでる選手がよく見えましたが。。

やっぱりうらわは嫌なチームだけど
しんじはすごいや☆オーバーヘッドは
惜しくも外れてましたが(。・_・。)
あと、副審オフサイドの判定に
『どこ見てんだよっ(怒)』
と怒鳴ってました!!
…アウ監督も言ってたが、審判がなーー↓↓
失点した時のソガのイエローがよく
わからんのですが( ̄^ ̄)
その後ソガがイバに『走れっ!!(怒)』
と言ってたのを見ましたΣ(゜ロ゜;)
(同点になった時です…)

ロスタイムに同点とはね(@_@)
…まぁガンバ勝って首位でなくなったし
しゃあない。。次はアツトくん出停らしいが
又ヤナギに決めてもらいたいね☆
(右サイドは青木くんとか?最近よくなって
来てるようなんで、又ゴ~ル
しちゃう?!)


*もう少ししたら又鹿島に行って来ます♪
写真がたまってしまう~(*_*)
…頑張って載せたいです↑↑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (トマキ)
2006-08-21 20:20:49
浦和戦お疲れ様でした!

そういえば闘莉王は以前水戸に居たんですよね。



席が浦和側とは凄そうで(汗)

でもアレ様ゴールが目の前で見れたのは良かったですね!

ヤナギもやっと決めてくれて(´∀`*)

これが復活の序曲であってほしいなぁ♪



試合は引き分けで残念、次節は篤人クンも累積で出れず不安ですが

首位に離されないよう勝利をお願いしたいですね。

アウ監督とソガの怒りはかなりの迫力がありそうなので次は笑顔を!!
返信する
茨城新聞、いつもあざーっす! (mocha)
2006-08-21 23:29:44
浦和戦、オツカニさまでした~。

ゆっくり話出来なくて残念でした(´・ω・`)



あのアイスブリオッシュ?

おいしかったですか~( ̄¬ ̄)



次節はアツト出停ですねぇ。

ダレが右SBやるんでしょうか。



まさかと思いますが、イヴァ?
返信する
Re:あっちゃんと漢字だ! (管理人rizu)
2006-08-22 20:37:47
トマキさん〉

コンバンワ~☆そういえばなんですよね~

闘莉王(^-^;指定にもうらわサポいたし…

明日はアレ様に、ヤナギも又ゴ~ル!!

決めて欲しいなぁ o('∀'*)

他の対戦をみても負けられない試合ですねぇ

( ̄~ ̄)…ソ\ガが怒るとかなりの迫力

っす(汗
返信する
Re:どもども~! (管理人rizu)
2006-08-22 20:45:04
mochaサン〉

コンバンワ~☆こないだは久々会えて

嬉しかったっス♪色々お手数かけました(汗

又機会ある時にお話したいです~(^O^)

アイスブリオッシュ?はなかなかでしたヨ♪



イヴァは右も左もOKのようですが、さて

どうなりますかねぇ(ΦωΦ)/

若手にチャンスが回ってきそうかな☆
返信する