☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

満男サンクスフェア☆

2006-08-23 18:26:36 | 鹿島アントラーズ
おとといのサンクスフェアは満男(*^_^*)
なんとっ事前予約とかいうのに応募したらば
「当選!!」しちゃいました~~!(^^)!
・・3年待ちましたよ(汗

9:30までに来てくれとの事なんで、
朝練に間に合うようにと、当初の予定より
遅れて、8:30頃到着・・
ショップは開いた頃らしく、すぐ入れました~♪
(新商品のフィギュアとトレカを買った。
フィギュアはあんま似てない^_^;

少し選手が来るのを見れました!
9時頃には、チュ~ゴくん到着(´ー`)
先週はお会いできなかったからうれしいわ~☆
(ファンあんまいなかったし写真はあきらめた。。)

9時ピッタリ頃に続々選手がでてきた~!!
・・なんだが、通訳のらんどうさん出てきて
「中に戻って~!!」・・アラ(汗
ちょ~どモトが出たあとだったかな。。
2階で30分ほどミ~ティングだったらしい。
(そのころ満男のほうに人が集まってたし
合せたのか^_^;奥グラにはファン誰も
いないし・・ワタシもそれまで
鹿ガ~デン前にいました。。


友達、犬連れてたし、練習は
Aグラのほうで見てました~!
(誰がだれだかわからんね)

でもでもっ11時前くらいに
チュ~ゴくん出てきたぁぁ~!!
コチラの目の前で長いことランニング
してました~☆
今週から外でトレ~ニングらしいなぁ(´ー`)
笑顔も出てたようだし、もう少しかな!!

だ~れだ??(汗


もちろんチュ~ゴくんです♪



サンクスフェアは11:30からだが
まだ練習やってる満男(汗
やはり遅れて12時頃スタ~トしました(~_~;)

ワタシは結構後のほうだったし、
満男出てくるのを見ちゃいました~♪
写真もバッチリ☆(作戦成功っ( ^ー゜)b
・・・ん~、ダル~い表情(汗

しかしは今年のユニ(ネーム入り☆)に
銀色ペンでサイン・ゲットしましたよぅ↑↑↑
流れが速かったしありがとう、しか言えず・・
200人を350人に増やしたとの事です!
その代わり握手はダメになってしまったのは
ガッカリっす(+_+)
初めてっていい程近くで見た満男は
イイ男だねぇ~(*^_^*)
ありがとうございました!!!


あとは、フェルナンドに久々サイン
もらいました♪
ペンのフタが落ちそうになり
「ゴメンナサイ」と日本語で言って
ました~!だいぶ日本語覚えたようで(´ー`)
アリガトウ~☆


↓本日の満男!!

・・メモリが足りないとかいって
写真取り込み失敗(ーー;)
写真小さいけど載せときます。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満男サンクスフェア当選おめでとうございます (トマキ)
2006-08-23 23:10:45
こんばんは~★

生満男サインゲットとはうらやましいですっ!

ダル~い表情で登場とはこれまた満男らしい(;´∀`)

来年のサンクスフェアにも満男が居てくれたらいいんですけどね・・・

(色々複雑な想いが)



中後復活も間近ですかね!?

今の鹿島には欠かせない選手なので早めにピッチに帰ってきてほしいです!
返信する
Re:満男☆ (管理人rizu)
2006-08-24 18:16:05
トマキさん〉

コンバンワ~☆ついにっ本人にサインもらい

ましたよ~*(´∀`)*

…来年はいないかもだけど、さ来年なら?!

(ほんと複雑。。)

チューゴくんには早く復帰して欲しいです☆
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2006-08-24 21:49:42
こんばんは~☆

満男サンクスフェアレポありがとうございます!!

ご当選おめでとうございます~♪

HPの方でもチェックしましたが、トマキさんもおっしゃるように何とも満男らしい表情ですね(笑)



350人分サインする満男なんて本当に『珍』ですよね。



移籍の噂が色々ありますが、どうなるのでしょうか??





中後くんはもうランニング等してるんですね!

完全復帰が待ち遠しいですねぇ。

返信する
Re:満男~ (管理人rizu)
2006-08-27 00:44:18
さくらんぼサン〉

返事遅れました…ほんと『珍』な満男ですねぇ

w(゜o゜)w移籍は決定的らしく……

ハッキリしないから今後の動向が気になります



チューゴくん、来月の試合からかなぁ☆
返信する