☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

地デジ2「田代・岩政SP」

2008-02-22 01:51:21 | 鹿島アントラーズ
引き続き、地デジのキャンプ特集です☆

2回目は、代表に初・選出された
田代・岩政選手の特集でした~!!
ほぼ、お2人のみです~


・・と、昨日の代表戦のものを載せるのを
忘れてしまったのでのせときます(汗



あ、泉浩司アナウンサ~でした☆

なんか頭ペッタリしてるしイマイチ(;´∀`)


さて、お2人といえば・・・



高さあるヘディングが大きな武器☆
そこに注目されてました~!!

まずは岩政☆



誓志のほうが目立ってる♪
次の瞬間っ



さわやか誓志~(〃▽〃)
あっオフィシャルの動画まだ見れてない!!
早くみたい~~(汗


お次は、田代くん☆



こちらはちゃんと主役が目立ってるね♪
(後ろの方たちお疲れ??)



コチラはばっちりカッコよく映ってます!!
(さっきのはいらんかったかもスマソ(;´∀`)


岩政、他の選手とポイントが違うということで
位置を教えてくれました。



指輪がぁ
けっこう指も綺麗~☆
(見るトコ違ってると思いますが・・)

次のシ~ンで○で囲まれて出てました。。



岩政のドアップ~(´∀`)
~目に近い所で叩く事でボールを強く叩く事が出来ます!

昨年の試合が流れ、
本人の理想のヘディングはというと。。



13節甲府戦!!
フェースガードつけてた時ですが、
「完璧だった!!」との事です(´艸`)



岩政「よく周りには、なんか違うねと言われますが~(汗
~威圧感というか、そこで強さを見せつける事によって
相手を嫌がらせる!というか・・」

今度クラハあたりでよく見てみようかな(音の違いとか)


一方、田代くんのほうですが~
対空時間の長さに特徴が!!



うひゃあ☆3m近いのかぁぁ

地面に着地したところ



遠藤くんのスマイル~(〃▽〃)
・・石井さんのコメント後の映像だと
思います。。。
(ちょっと順番ズレました)

昨年の試合が写し出され
ほんと誰よりも負けてない☆



田代「高さにまぁ、自信はあるから」
このひとことだけで又、昨年の試合へ。。

・・それに合わせてのコメントでした(汗

「やっぱり相手の・・行きたいと思うし、
体で当てられてもブレない強さを持っている
からかなと思います」
(一部よく聞きとれなかったよ。。)

石井さんのコメント!!
「DFの安定と、攻撃のターゲットがあるという事は
チームにとってはすごく有効になってきていると
思いますよね」
(なんか早口なかんじで。。)


お2日に同じ質問をぶつけてみましただって!!

まずは岩政くん☆
お題は「・・選手が、敵だったら?」



・・・質問に答える前に、後ろから誰かの
甲高いバカ笑いが響いていましたが~(;´∀`)
岩政の口元が少しピクって動いたよ~な。。



岩政「ん~~~そうですね~・・多分、
とりあえず、最初思い切って勝負して飛んでみると思いますね!
で、何度か勝てないなと思ったら、多少彼の特徴を
掴みながら、嫌がりそうな事をしに行くでしょうね(笑顔)」


田代くんの回答~☆





田代「まぁお互い何か嫌っと思ってると思いますが(笑)
僕もやっぱ政さんと出るのいやだし、政さんも僕と出るの
嫌と言ってたんで・・まぁ本気で競ったらケガするよ~な
感じなのでいつも、、」

タッシ~、方言出てます(・∀・)?
岩政はとても具体的に話していて、将来は
解説者なんかも向いてそうですわ~☆


泉アナ「鹿島と代表・・得意の空中戦を武器に、
充実のシーズンに向かいます」
(映像はミニゲ~ムらしかったです)



岩政「鹿島は、1つ2つタイトルとったから、よしとする
クラブではないんで、まだ目指すべきものがあるんで、
全ての記録を少しづつでも頑張れるようにすれば、自然と
タイトル近づいてくると思いますし、自分自身も成長して
いけると思うんで」




田代「まぁ個人的にはもちろん去年は、ほんと数字的にも
物足りないものだったので、絶対越えなきゃいけない
ものだと思うし・・」

画面がアップになり



田代「チームを勝たせるように出来ればいいなと
思っていますけど」


~開催中の東アジア選手権のお2人の活躍ぶりを紹介する
アナウンサ~☆
「今後とも2人の「アタマ」(額をたたく男性アナ)に
目が離せません!!」

岩政は最後の韓国戦に出てもらいたいけど~
怪我が心配・・・・
田代くんは次こそゴ~ルをっ☆
篤人アシストだったら最高だなぁ☆((´∀`))☆


最後の3回目は、新加入選手の特集だそうで~
でも、笠井選手ばっかでした~。。
また今年も良い選手が加入したなぁと思いました!!

近いうちそちらもアップいたします(´∀`)



最新の画像もっと見る