☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

バトン☆

2006-03-05 06:14:12 | Jリーグ
~トマキさんから、バトン回ってきました☆ありがとうございます(^^♪
初めてなんでなんかドキドキですが。。。


◇◆贔屓チームは◇◆

もちろんっ 鹿島アントラーズです☆


◇◆好きな選手5人あげよ◇◆

鈴木隆行、小笠原満男、中田浩二、柳沢敦、、、小野伸二。。かな?
ある選手を除いて(汗、ファンサが丁寧で、高感度アップな
選手方々です


◇◆そのうち1人について自由に語れ◇◆

でわ、、鈴木隆行選手について☆
4年前の日韓W杯で、あのベルギー戦でのゴールを見てから、すっかり
サッカーにもハマッてしまいました!本当に何と言ったらよいのか。。
隆行サン、そしてサッカーから多くの事を学んで来ました☆
またW杯が近づいてきましたが、又輝く瞬間が訪れる事を願っています!!


◇◆次のアウォーズでの最優秀選手を予想せよ◇◆

まだ初戦もみてないからむずかしいけど^_^;
岩政クンに取ってもらいたいなぁ!!


◇◆代表について言いたいこと◇◆

ん~個人的には、隆行サンがいなくては始まらないかな(T_T)
ついにあと100日きりましたが、ケガには気をつけてほしい。。


◇◆あなた的日本代表イレブン(代表にいるいなく関係なく)◇◆

GK川口、DF中澤、松田、宮本、
MFヒデ、俊輔、伸二、満男、加地、(松井)
FW隆行、ヤナギ

マツは個人的にすきなんで☆マリノスコンビなら良いとおもう。(だれかっ
ケガを完璧に治してください~☆)
中盤がよくわからんわ~人数がぁ(+_+)左サイドに不満あり・・・ヒデ&俊輔だと思う☆
この2トップが見たいっ(*^_^*)久保もよいが☆


◇◆次に回す人1人以上◇◆


え~、mochaさま、snakeさまにぉねがいしたいです☆
やりたい方いましたらば、どうぞ☆彡










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rizuさん了解~ (mocha)
2006-03-07 09:07:41
このバトンやったことあるような…

と思ったら、ちょっと内容が違いまんなぁ。

ではまた取り組んでみたいと思います~。



Jアウォース岩政だったら結構オモロいですねぇ。

隆行、日本代表に復帰出来るといいですね~。

返信する
Re:mochaサンどうも~☆ (管理人rizu)
2006-03-07 17:31:42
・・少し前にバトンやってたのを見たのですが、なんせ回すひとが限られてるし、mochaサンなら~☆と思ったんで、是非(~o~)あとで拝見させていただきやす♪

広島戦のヤナギのおーばーへっどぉを見て大喜びする岩政クンの顔がすごかったっす(笑)

大分での代表戦に隆行呼ばれると良いんだけども(T_T)
返信する