☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

必勝祈願☆

2006-03-04 19:17:18 | 鹿島アントラーズ
昨日は鹿島に行ってきました~♪・・必勝祈願、見たかったケド
間に合わず(ーー;)絵馬だけ写真撮ってきました。。

~斜めでスミマセン^_^;

ついでに、午後の練習見学しました☆(今年初(^^♪
今日はまだ寒い!!でも沢山の人が来てましたね。
(早い選手で練習前1時間前くらいから来てたみたい!)

練習前にはアウ監督はじめスタッフが準備!

~なんかいいな、新監督(*^_^*)

本日の流れをざっと言うと、フィジカルの後に、実践練習~紅白戦?
でした。注目は、「サイド攻撃」かな!!
外国人2人のフェルとアレックスはスタメンかな☆
本日いなかったのは、ソガとナラさん、そして、うっち~と佐々木クン?
でした・・・(ーー;)
5時すぎに大雨が!!!(゜o゜)傘をもってなかたから
鹿ガーデンに非難!練習も途中で切り上げてました。。。

↓本日の様子です♪

・・しつこいけど^_^;モトが何か言ってる?!

・・みんなさむいんだな~(@_@)

~3兄弟?!

「スマイル・満男SP」





~ほんと楽しそう~♪


☆カワイィ2人☆


そういや、田代クンとモトがけっこうシュート決めてました!
期待してます☆
いよいよ明日だからね!(^^)!


P.S 最近、訪問できてなくてスミマセンm(__)m
深夜に訪問できると思うんで、そろそろ訪問しますね。。

それと、今月末の代表戦チケがファミマ先行で初めて当選しました~(#^.^#)
・・しかし、2枚取って、今の所いっしょに行く人がいないんで、
よかったら誰かごいっしょしませんか?!ブックマークの「鹿島サッカー占い」の私書箱までメールください☆
(女性の方がよいです・・)


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (さくらんぼ)
2006-03-04 20:15:09
鹿島行かれたんですね!

いいなぁ★☆私もそろそろ行きたいのですが・・・。

鹿島神宮の絵馬のお写真ありがとうございました!

それから選手のお写真もありがとうございました~!

鹿島、寒そうですね。。



代表のチケットgetですか☆

スゴイです!!

私も行きたいところなのですが、、、

確か大分スタとかでしたっけ??



明日はいよいよ鹿島の開幕戦ですね!

楽しみです♪
返信する
rizuさん、ありがと~ (mocha)
2006-03-04 21:03:04
練習レポうれしいっす。

中後くんもバッチリ写ってるし

ミツオの笑顔がオモロすぎるし、

ノザの字がキレイだし、

ヨッシーがヤナギ兄さんの弟子みたくなってるし。

おもしろいです~~。

あっ、ミツオやっと髪切ったんだぁ。



代表戦当たったんですね~。おめれとーござります。

大分まで行くんですかっ?スゲーっすね。
返信する
練習見学お疲れ様です☆ (トマキ)
2006-03-04 21:23:10
いつもたくさんの写真ありがとうございます!!

みんな手袋にレッグウオーマーでがっちり装備してますね。

アウ監督は相変わらずダンディーで良い感じ★

セレーゾとはまた違う味があって大好きです。

満男はボールを持ってると嬉しそう~♪

みんな明日の広島戦活躍してもらいたいですね!!
返信する
Re:鹿島は・・ (管理人rizu)
2006-03-06 17:33:45
さくらんぼサン>まだ寒いみたいっす(+_+)油断してしまいましたよ~・・・

代表戦は、3/30の大分です!どぅでしょうか?!

返信する
Re:広島観戦おつかれです! (管理人rizu)
2006-03-06 17:39:41
mochaサン>さすが、細かいトコみてますねぇ(~o~)中後クンはコチラでも注目させて頂きマス☆~みんなけっこ~字がぉ上手ですな!!

これからよっし~&ヤナギも注目してみよかな(笑)やっぱ満男は髪切ったんだねぇ!!

 大分は初☆だし楽しみッス♪メンバーいつ発表でしょうかね??

返信する
Re:まだ寒い・・・ (管理人rizu)
2006-03-06 17:45:04
トマキサン>ネックウォーマー?もかな~りあげて、ほんと寒そうでした(+_+)

アウ監督は、笑顔を絶やさない人で、ほんとたまらないんですけど(^_-)-☆
返信する