☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

vs広島☆

2007-10-02 01:55:59 | 鹿島アントラーズ
昨日はちょっと広島まで行けなかったですが・・

勝ったかぁぁ~(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ (*・∀・)ノ.☆

映像はやべっちと地デジくらい。。
マルキのゴ~ル!!だったけど、
うまく決めてくれたなぁぁ~(≧ω≦)b
地デジによると、
チュ~ゴさんのFKが基点となったらしくっ
FKは久々だし、嬉しいね~☆
相手のシュ~トをゴ~ル前で防いだらしいし、
途中出場だったけどすばらしい!!

(こりゃインタビュ~あるんか?
と思わせる流れだったけど、
同じ茨城の水戸のほうへいきました・・・
今日は相撲特集に持ってかれた↓↓
あのニュ~スのほうではない)

Gk小澤さん、久々の出場だったけど
無失点に抑えましたねぇ(´∀`)
すばらしいじゃないか!!
次のホ~ム神戸戦も期待してますよ♪

あとはまた相手FWをマンマ~クですか!!
ウェズレイには岩政が、寿人には青木o(*∀)o
寿人はシュ~トゼロだったらしいね☆
今後このやり方は増えるのかな!?


では、茨城新聞をアップします~

昨日の分。



小澤さんと、前節活躍した田代くんが(´∀`)

で、キ~マン!!



青木くん☆
最近キ~マンになってる選手がほんとに
活躍してるんじゃないかな(´艸`)


そして今日の新聞にはやはりっ



ゴ~ル決めたマルキが!!
そして中にも☆



マルキはついに10得点☆で2ケタにo(〃^▽^〃)o
どんどん決めちゃってくださいな~!!



********************************************

んでワタシは昨日、、
水戸vs仙台の試合を見に
「日立」まで行ってましたぁ!!

日立はまず、隆行の出身地だからね(≧ω≦)b

仙台のナカシもいるしっ!!

もしかして?!を期待してました~~(´艸`)

大雨でしたが・・・
色々写真撮ってきたんで、
試合レポと日立探訪、分けて
お届け予定です♪


やっぱり地デジ・レポしま~す!!
広島戦ダイジェストって事で


今季初出場のこの方から☆



片手(左手かな)を後ろから前へス~っと
する小澤さん。

その小澤さん、ウェズレイ?のシュ~トを
防ぐ!!



そのプレ~にオリヴェイラ監督怒る?!
青空バックに白シャツがまぶしいわ~

今日の選手交代



後半大岩さんに代わって、中後in!!



中後さん、投入後20分・・
FKを蹴る!!



ボ~ルは高~く上がり、
反対側の田代くんへ



ヘッドで前線のマルキに!!



後ろから押さえられますが、
うま~くボ~ルキ~プ☆



うまい具合に足元にボ~ルがきて
シュ~ト!!

そしてゴ~~ルゥゥ!!!



ゴ~ルパフォ~マンスはバク宙ではなく?
人差し指を上下に動かすマルキ☆
(ケガしてたって?!)

1-0先制!!!

その後危ないシ~ンが・・・
あやうく失点というところで、
中後さん足を伸ばし防ぎました☆



その中後さんクロ~ズアップ!!
今回活躍していたと地デジで取り上げられてました☆

試合後の選手たち。



ノザ&シンゾ~くん?!

こんなシ~ンもっ



岩政と佐藤寿人。
寿人のほうから何か言ってるな・・

・・・またもやイエロ~累積で
スタメンに変化がある次節の神戸戦ですが
(篤人が出場停止・・)
絶対連勝しよう!!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (kayo)
2007-10-02 14:02:13
水戸戦はどうでしたか!?
あいにくの雨でしたね( ´ Д `)
ナカシくん出てましたよね?
水戸が勝てなかったのは残念ですが・・・(>_<)

私は広島対鹿島をスカパー観戦しておりましたー。
マルキのゴール、個人技ですばらしかったです!!
バク宙のパフォーマンス見たいですねー。

チューゴ選手は相手のシュートをものすごいナイスクリアして、危機を救いましたよー☆

篤人の超~惜しいシュートもあったんです。
次節出場停止なんて悲しすぎます・・・。
見に行くのに・・・。

そういえば、常陽銀行の篤人ポスター変わったんですよ!
とてもカッコイイ感じですよ~(≧▽≦)
返信する
すみません~ (kayo)
2007-10-02 14:07:23
コメント途中で切れちゃいました(汗)

私は広島対鹿島をスカパー観戦しておりました。
マルキの個人技のゴール素晴らしかったです!
マルキありがとうって感じですね。

チューゴ選手は相手のシュートをナイスクリアして危機を救ってくれましたよ~☆

篤人の超~惜しいシュートもあったんですが・・・。
次節出場停止なんて悲しすぎます・・・。
見に行くのに・・・。

そういえば、常陽銀行の篤人ポスター変わったんですよ!
とってもカッコイイ感じでした(≧▽≦)


返信する
Re:kayoさんへ☆ (管理人rizu)
2007-10-05 01:59:11
コメント返し遅れました~(汗
gooはあの絵文字使うと切れるんですよね・・・

水戸vs仙台、大雨だしナカシ前半で下がっちゃうし色々ありましたが
なかなか楽しめましたよ~♪
日立駅周辺も色々あったんで、又行きたいなぁ!!
(シビックセンタ~が気になりました)

広島対鹿島、スカパー観戦ですか!
マルキはうまいですね~(*^_^*)どんどん点決めてほしいです☆
チューゴさんの活躍も嬉しい~☆

>篤人シュート打ってたんだ・・・。
出停もう少し先にしてほしかったせめて(*_*;
さて、神戸戦の右サイドはどうなるのか??

常陽銀行は水戸に沢山あるからちらっと見たけど今回のもよいね(≧▽≦)

返信する