☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

☆青木くんバ~スデ~☆

2007-09-28 19:04:30 | 鹿島アントラーズ
久々に選手のバ~スデ~を覚えてたんで(汗


☆青木くんオメデト~ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ! ☆

満男が戻ってきてスタメンから外されて
しまったけど、ただ今チュ~ゴさんと争い中。。
さて、次のアウェ~広島戦ではスタメンで
少し遅いバ~スデ~ゴ~ルを決めるか?!

そろそろ青木くんのゴ~ルも見たいっす!!
・・できればホ~ムで決めて欲しいけどね(汗

最新号のフリ~クスに、船山くんとはなんと
「テトリス仲間」という青木くん(`ω′)
昔ハマったな~~☆
他にもオススメDSソフトを紹介してくれたんで
久々ゲ~ムやりたくなりましたよ~!!
(せっかくDS買ったのに最近やってないっす・・・)

早くもお二人のお子さんがいて、
人間的にも成長したんでないかな~
と思います(´∀`)

・・やっぱ、そろそろ結婚してもらいたい選手が
何人かいますわ~☆
今年は誰が来るか??
(今のところ田代くんのみだね。
なんか謎めいてますが~~)

なんかまとまってませんが(汗
写真はサンクスフェアのものを使いました♪



あとですね~~
今月はもう一人、、
後藤くんのバ~スデ~がありましたね(;´∀`)

大変遅れてすみませんが・・・

☆後藤くんオメデト~ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ! ☆




写真は先月のサテ戦より♪
最近ベンチにも入ってるし、
ポジション的にチャンスが回ってきそう
なんでがんばれ~!!


*そうそう、
ソガは2試合出場停止らしいね。。。
ナビスコ準決勝は大丈夫らしいから
ちょっとホッとしたかも~~
まだ予定っぽいけどね(汗
ホ~ム神戸戦は観戦予定だから
小澤さんのプレ~が見れるな(・∀・)
「自然体」でだそ~で!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました・・・ (kayo)
2007-09-29 14:57:42
青木くん、お誕生日だったんですね~。
忘れてました(ーー;)
いや、チェック忘れてたというか・・・(汗)
私は青木くんのゴールを見たことが無いので、是非見たいですね。
どんな風に喜ぶんでしょう?

ソガは一試合の出場停止では済まなかったんですね~。
小澤さんですかー。
小澤さんのプレイも見たこと無いな・・・。


隆行選手は小中高と日立市内の学校ですよね!
私が前に働いてた会社の人が、隆行選手のお父さんと飲んだ事あるって言ってましたよ☆
返信する
Re:kayoさんへ☆ (管理人rizu)
2007-10-03 01:52:33
選手の誕生日ってつい忘れますよね~(汗
6月なんておおすぎるから大変だし(ーー;)
青木くんのゴールあったのいつだったか忘れたくらい昔だったよ~な・・
今度決めたら久々だし、入っちゃたよぉぉ!!
って感じになるかと(笑)
公開録画のときゴ~ル決めたらサポと抱き合うとか言ってたんで
楽しみにしてます~♪

神戸戦でも小澤さんのプレ~見れるから、期待したいところです☆
大ケガがなければ川口より優れていたというし(T_T)


>隆行、小中高と日立市内の学校みたいですね!
それはいいな~☆ご両親も立派な方なんだったかな!!


返信する