☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

【写真】vs神戸「慎三有三」ディ☆

2007-10-10 01:30:54 | 鹿島アントラーズ
次の試合前にアップしたかったので(汗
急ぎ足で神戸戦の写真を~!!
文章いつもに増して短いですがスミマセン・・・


****************************************
~アップ開始☆



先発の小澤さん~!!



そして杉山くん~!!
こっち(メイン側)に視線が。。
Tシャツこっちに投げてくれてありがとう~♪

みんな出てきてあいさつ☆



今日もイバ写真満載っす(笑)



誓志、今日もニコニコ♪
(・・最近出番が(*_*;



青木くん、この選手(名前忘れた)と仲良いんだ~
アップ後楽しそうに話してました!

・・メインのほうに選手来たときのは
1枚も撮れなかったみたい(汗
いつもと逆に走ってるし。。


そして、キックオフへ~☆



またまた~~(笑)

・・このコは??



トップの写真撮影後、このコと大岩さんが一緒に
写真撮ってましたねぇ!!
お子さんなのかな?

☆大岩選手、350試合出場おめでとう☆

↑これもあるんだろうな~(*^_^*)

ちょっと上を見てみる。。



外国人2人を発見☆
帽子(ニット帽)似合ってるねぇ♪


・・・前半、1失点しますが~
すぐに慎三ゴ~~ル!!!



ん?もしやっっ?!



イバが仕切って~(笑)



はい、「ゆりかごダンス」♪
誰の子供が生まれたんだぁぁ??
後ろで神戸の選手も見てるのがまたおもろい(笑)


それから10分後、またもやっ
慎三ゴ~~ル、本日2点目!!!





ベンチに向かってガッツポ~ズかな☆
この時、オリヴェイラ監督の様子も
見ておくんだった~(汗




コチラのかたも気合入ってます!!



まぶしいよな~タッシ~(^_^;)
そんな中。。




今度は田代ゴ~~ル!!!
慎三ちゃんアシストでしたぁ☆
タッシ~、オ~バ~ヘッド?
すばらしいぃ!!

そしてまた??



本日2度目の「ゆりかごダンス」♪
今日来てよかったよぉぉ~!!
これは、タッシ~の子が生まれたんだなと思った
瞬間でした☆


またですが(汗



小澤さん、カオ怖いです~~(*_*;
今日撮っておかないとと思って
小澤さんの写真は結構撮りましたね。。


シンゾ~ちゃんに「ハット☆」とってもらいたいと
思っていたところ~
3点目がぁぁ~~!!!



・・あれ?!オフサイド、だったようで↓↓
この時、足をつったんだよね(*_*;
かなり残念だぁぁ・・・・・


今回は完封勝利はできなかったけど、
3-2で勝利\(~o~)/



いつもの小澤さんスマイルだ~☆

そしてやっぱりトステム賞は・・



興梠慎三選手!!!おめでとう☆


サポシの様子~



満男??(汗



大岩さんとこ入れてもらったみたいで(笑)



わ~~!!勝ったぁぁ!(^^)!


やはり笑顔笑顔☆



小澤さんは中にシャツ着てるのか(汗
モト&フナくん♪



今回切れてるの多いけど、
またそこがおもろいかも(笑)
よく見ると後ろの看板も?!(^_^;)



途中出場のチュ~ヤンも笑顔♪
そぉいや入った直後あたり、満男と話しているとき
審判とぶつかってたよ~な?!
後ろ向きで歩ってた時(笑)


シンゾ~ちゃん、インタビュ~後に
サポシへ!!

コ~ルリ~ダ~に呼ばれてまたもや
サポシの中へ☆



引っ張られる(笑)



トラメガで自分のチャントを歌って
盛り上げていたねぇ(笑)
君、歌手にもなれるんじゃね♪



メインに来て、「ハイタッチ」を~☆
今回はハイタッチできたよぉ(*^_^*)
自分の手、スパサカあたりで写ってた♪



・・と、急ぎ足でアップさせていただきましたぁ。。
(最新の絵文字はうちのVistaなんかめんどいんで
今回はパスです(*_*;


いよいよっ今夜は、ナビスコ準決勝vsガンバ!!!
うちはベストメンバ~だよねっ☆
向こうはFWに故障者でてるようだけど、さて?!
アウェ~ゴ~ル方式だろうし、
点を決めて帰ってきてくれぃ!!!

観戦は行けませんが、信じてますので☆





最新の画像もっと見る