☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

公開フリークス~小澤さん☆

2007-10-09 01:33:02 | 鹿島アントラーズ
毎月カシスタ内のミュ~ジアムにて行われている
「公開フリ~クス」(´人`)
今回は・・

GK小澤さん☆

前日も試合でカシスタ来たけど、今日も見たいから
来ちゃいました~o(*∀)o

小澤さん、20分前には到着~!!(早いかもっ)

話の内容は詳しく書けないですが、
取材前の挨拶からしっかり話してくれて
やっぱりステキですねぇ小澤さん☆
サインもらう時もキンチョ~したわぁぁ!!
Antlersと入れてくれたし、最後握手してくれたし
感動モノです~(〃▽〃)
そおいや前日もシンゾ~ちゃんとハイタッチ
しました~☆



↑最初の挨拶の様子。

ちょっと喉の調子が悪くなってたようだけど、
前日試合があったせいもあるのかな??

やはり、ケガで苦労した話がでましたね・・・
乗り越えてきた話は心に響きました。。
最後に私たちにアドバイスをしてくれましたよ(T^T)

GKになるきっかけや、
お子さんのお名前も教えてくれて、
そこはフリ~クスに載るでしょう!!



笑顔も時折見れました(´∀`)
子供にも優しかった~!!



小物づかいがオシャレです~☆

入団当時の写真を見てみましたが、
ずいぶん変わった選手の一人かも(;´∀`)

ワタシはGK小澤さんでも大丈夫と思っていますが、
さてナビスコはどうなるのかな??


~昨日今日とお疲れ様でした☆





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ (sokoonantoka)
2007-10-09 07:58:10
サイン「Antlers」書いてくれてましたよね。。
あれすごく良いなぁって思いました。
私は小さいものにしてもらったから無理だったけど・・・

何度か喉「カラカラ」してましたねぇ~
試合で大きな声を出してたからかな??
返信する
こんばんは☆ (kayo)
2007-10-09 18:51:59
フリークス公開取材行かれたんですね~。
いいですねっ(≧▽≦)

小澤さん、長い間控えのキーパーとしてやってるわけだけど、突然出番が来ても安定してる感じですよね。
ソガに劣らないと思いますよ。
チャンスが無いってのは残念ですね。

神戸戦お疲れ様でした!!
コーロキくんが素敵すぎましたね。
もう爆発したって感じですよね。
田代くんもおめでたいし、行って本当に良かったです(^_-)

次はナビスコを頑張ってもらいましょう!!
返信する
連続投稿 (kayo)
2007-10-09 18:59:21
失礼しまっす(汗)

隆行選手とは中学校の学区が隣同士なんですが、高校の最寄り駅は日立駅ですね☆
電車だったら日立駅から自転車かバスが一般的な通学手段みたいです。

隆行選手の自宅の最寄り駅から電車で日立駅、あるいは自宅近辺のバス停から高校近くまでバスっていう手段もありだと思います(・∀・)
返信する
2日連続鹿島お疲れさまです☆ (トマキ)
2007-10-09 22:20:29
小澤さんカッコイイ~!!

私も行きたかったんですが、前から横浜行きを計画してたので
残念ながら諦めたんですよ~。。
ステキな写真で心がときめきます☆

練習に取り組む姿勢とか常の行動はとてもプロ意識が高く
一番若手の見本になる選手ですよね。

ナビは小澤さんかソガがわからないけど
GKの競争意識が高くなるのはいい事ですね。
無失点目指して鹿島のゴールを死守して欲しいです!
返信する
Re:sokoonantokaさんへ~☆ (管理人rizu)
2007-10-11 18:29:39
こないだはお疲れ様でした~(´∀`)

「Antlers」と書いてくれたのはほんと嬉しかったですよぉ!!
初めてかもしれない(〃▽〃)
今回小澤さん一人だったのにわざわざ「大きく書いていいですか?」
と聞いてくれたし☆
クラハで書いてくれますかね?

喉、心配でした(*_*;
昨日ベンチ外だったけど、体調は大丈夫なんですよね??
返信する
Re:kayoさんへ☆ (管理人rizu)
2007-10-11 18:36:00
はいっフリークス公開取材また行ってきましたぁ(≧▽≦)

小澤さん、ほんと尊敬してしまいます☆
サブでもったいないですがね。。。

あと、神戸戦お疲れ様でした~(´∀`)
コーロキくんすごいですねぇぇ!!監督にいいアピ~ルできたと
思います☆
田代くんおめでたい☆((´∀`))☆
若手が結果残してるのは良いことだわ!!

次のホ~ム戦ナビスコ、うちらも頑張って応援だ~☆
返信する
Re:トマキさんへ~☆ (管理人rizu)
2007-10-11 18:42:55
はい、小澤さんカッコイイです~(〃▽〃)

横浜もそろそろ行きたいですが(汗
さすがに両方は難しいですからね(T^T)
ほぼ動画撮ってたんでそれを載せました☆

色々な方がプロ意識が高い選手というし、かなり若手の見本になってると
思います(´∀`)

ナビはやはりソガに戻りましたね。。
GKの競争意識も高くなりましたよね!!
そして、完封勝利がもっと増えて欲しいですよねぇ~


返信する