大阪生まれ千葉育ち

こんにちは。気が付けば40代に…私の人生の足跡見てくれたら嬉しいです。

ちょっと宣伝その2

2008-09-29 05:17:31 | ナイトスポット
一昨日のblogの続きです。うとうとしていたので…途中で切ってしまいました。

STAGE77ってお店のお話。barエリアとスナックエリアに別れるって所は書いてたと思いますが、スナックエリアはカラオケがあって、女の子が御接待。まぁ普通のボックス席のスナックって感じ。で、ゆっくりお酒を楽しみたくなったら隣のbarエリアへ。

barなので、女の子の御接待はありませんが、barテンさんは女の子!
もちろん男性スタッフもいますけど。

あとはお好みで、眺めてるだけもよし、接待を受けるもよし。いずれにせよ、女性にこだわったGirl'barです。

何かと暗い話しが続いた、東金エリアですが、仲間がやってるお店なので、僅かでも協力したいと思いまして、書かせてもらいました。

今の所、不定期で休み。営業時間は夜8時~3時まで。東金線福俵駅すぐです。 お近くにきた時は是非お立ち寄りをお願い致します。
興味ないとか言わないの~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿