大阪生まれ千葉育ち

こんにちは。気が付けば40代に…私の人生の足跡見てくれたら嬉しいです。

わーすた定期公演

2015-11-02 20:58:34 | Weblog

レッスン生にあーだこーだ言っても結局、どうなりたいかって決めるのは自分なんだし、経験だったりアドバイスする事しか出来ないからね。
さて、モヤモヤした中、芽瑠ちゃんのお友達の廣川奈々聖ちゃんが所属しているわーすたの定期公演がやってたので当券で観てきました。オープニングからうさみみのカチューシャ吹っ飛ばしてしまって…あたふたして、自分パートの歌入り遅れたり…まだまだ舞台なれしていない所がほっこり。楽曲知らないけど、ドキドキトゥデイ!?ってのはいいな♪奈々聖ちゃんともう一人、ルカちゃんって娘がメインボーカルのようでルカちゃんはまだまだだけど、アイドルオーラはありますね。歌は発展途上かな?
半年後ぐらい見たいですね。
そしてまんまと写メ会まで参加してもうた♪

写メは関西人の葉月ちゃんと芽瑠ちゃんのお友達の奈々聖ちゃん。葉月ちゃんとはわーすたポーズ。奈々聖ちゃんには禁断のメロンジュースのポーズをリクエスト。快くして頂けました。

未完成のアイドルの成長が楽しみなわーすた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿