君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

料理の日

2007年03月16日 | 料理。食。


出かけてる間のウチの夕飯の下準備とか、
明日車ん中で食べるご飯様に、パンと、赤飯(おにぎりにする)作ってた~
今日のパンはお気に入りのゴマチーズパン・ハムコーンパン
こないだよりふわふわでウマ~
赤飯も初めて作ったけど、美味しくできた♪塩入れ忘れたけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (ゆえ)
2007-03-19 20:27:05
パン作り頑張ってますね~( ̄ー ̄)

ゴマチーズパン美味しそうです☆ハムコーンパンも彩りが良いね♪><

ところで・・何故赤飯??


もしや!!(≧∇≦)
返信する
Unknown (普水(水))
2007-03-19 20:55:34
そーなの!!そのもしや☆
あたし赤飯大好きなのーーー(*´艸`)プッ
作ってみたくてさ~普通のおにぎりじゃつまんないかなと思ってね。

パンはもぅ当分作らないと思うわ~
彼氏があんま美味しいって言ってくれなかったから
焼きたてじゃないと美味しくない??みたいで。
返信する