君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

ご挨拶その2

2008年02月07日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ
ネット離れ甚だしい今日この頃であります・・・

この間彼氏のお家へ挨拶に行ってきた~
2日前に早々と緊張のピークが来たから、
当日はガチガチにならずに済んだかな
話自体はすんなり~と進んだし
お土産も喜んで貰えて、良かったよぅ=3

今月中にあと彼氏の両親がウチに挨拶に来るし、
ちょっとした問題も乗り越えなきゃだわ・・・

取りあえず今週末お父さんと、おじいちゃんにチョコを
お届けに行かねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まぁ(「・・) (ガチャガチャピンピン)
2008-02-09 12:36:31
ちょいと詳しくお話を聞きたいです(´m`)
返信する
がっちゃぴん・ぺ (普水)
2008-02-11 21:22:30
いつでも良いですわよ~♪♪
休みをメルってくだせーな。
返信する