君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

何だかな日記。

2007年11月13日 | あたし事
最近なんだかんだ忙しくしております。
それに伴って、イライラもMAXです
血管切れそうなことしばしば・・・。
その内胃に穴空くんじゃないかね。
痩せたいのに、食に走る事を覚えてしまったし↓
何だかな~何だかな~
日曜にまさよしに会えるから、それを励みに頑張るんだ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙し~の~? (たんの)
2007-11-14 01:36:25
まさよし様によろしくお伝え下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (えるみそ)
2007-11-14 18:42:05
一緒に夕日に向かって走ろうじゃないか・・・。
返信する
たのサン (普水)
2007-11-14 20:54:39
お家のお仕事が忙しいのですよ・・・
今週は1番でやす(--)

あたしもライブ中にステージに林檎持って行こう
かね?(*´艸`)「まさよしは天使だ!」って
ブログ作ってね(笑)
返信する
える味噌さん (普水)
2007-11-14 20:56:07
おぉぅ(;∀;)
走るとおしりのお肉が重いだすよ(T艸T)
返信する