君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

女の子デート

2007年07月17日 | 仲良しさん
Mとちょっと遠出して、遊んできたよ~
トランポリンやらボウリングやら、
30分くらいで既に疲れ始めて来ちゃった(*´艸`)
一応1時間半くらい動いてみたけど、
クタクタじゃ~
その後またタンマリご飯食べて、
た~んまり話してきたよ
衝撃的な話聞いたり、楽しかった♪
来月はどこ行こうかな~
お互い服装とか気にしちゃったり、
もはやデートだよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです(^-^)v (よっぴ☆)
2007-07-17 21:19:40
女の子デートいいねぇ

最近は男の子デートも女の子デートもしてない

一人で買い物も楽しいけどね
返信する
Unknown (普水)
2007-07-18 09:44:38
あたしも1人買い物好きだな~
昔は1人なんて考えられなかったけど、
時間とかも気にしなくて良いし自由で好き★
買うかどうか悩んでるときとかは
困るけどね~(^^;)
返信する