君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

動物園

2006年04月22日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ

白クマくん

今日のデートは八木山動物公園と、サクラを見にドライブ~=3
してきました

動物園って、実は行ったことがなくて~。
レッサーパンダがメチャクチャ可愛かった!!
鳥が大っ嫌いなので、鳥類は全部スルー・・・

ライオンとか、もっと野性味溢れていたらいいのにな~
ゴロンゴロンしてるのね。

サクラは色々歩きながら、見てきた感じ
昔はサクラあんま好きじゃなかったんだけど、最近は
結構好きなんだ

お弁当は、ノーマルコロッケ・かぼちゃコロッケ・
しらすほうれん草・たこさんケチャップウィンナー・
厚焼き卵。とおにぎり2種類になりました

夜は引っ越してから初のお泊まり~
夕飯は、麻婆豆腐と、炊き込みご飯作ったげた

久々にお出かけらしいお出かけで楽しかった~



最新の画像もっと見る