君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

飲みに行く。

2006年06月15日 | 日常事(´∀`)ノホ~ン
久々に飲みに行ってきた~
また、ひとり不参加で5人。なかなか全員揃わん
今回は新しいお店いったんだけど、お酒の種類も、料理も豊富で
雰囲気も良
でも、最近ちゃんと飲んでないから、めっきり弱くなっちゃってるし
控えめに
丹野が結構早くダウンして、トイレに閉じこもっちゃって、
いつも酔う人が酔わなかった、変わりに下連発。
笑うのは男集とあたしだけ(*´艸`)

2件目でちょっと飲んでたら、妙に眠いし、スイッチが入りそうな予感がしたから、
24時に帰宅。
今回はあんま酔わなかったな~でもこんくらいが丁度かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒 (カボチャ)
2006-06-16 21:57:26
普水さん、飲もうと思ったらどれくらい飲めるの?

メインはビール?カクテル??



私は日本酒ババくさ・・・。
返信する
Unknown (普水)
2006-06-16 22:53:58
あたしは焼酎です

日本酒ってちゃんと飲んだことないんですよね~

最近はチャンポンしますけど、前はがっちり焼酎オンリーでしたね(*´艸`)

どれくらい飲めるのかな~?

自分の限界は分かってきたけど、量を覚えてませんね
返信する