君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

日曜の事

2007年11月20日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ
何か週1日記になってきてるな~

日曜日はまさよしのライブだったよーー
素敵でしたお顔もたんまり堪能してきましたよ
今回はカバーアルバムでのライブだったんけど、
やっぱオリジナルの方が、まさよしらしくて好きだけどね
良かっただよ

ずっと気になってた、エビせんべいに卵焼きとうどんか焼きそばを
挟んで食べるやつ・・・名前忘れたんだけど、それを食べてきた☆
あたしはうどんで、彼氏は焼きそば。
どっかの県の名物とか・・・ちょっとウチらにはゴメンナサイな感じ
だったけど、斬新でしたな。

初めて「サイレントヒル」のアーケード版やったんだけど、
めっちゃ面白い!!絵がグロイ感じがいいね
セーブ出来るカードもあるらしいから、次回からは絶対セーブしてやるぞー!!
っても、彼氏んチの方だからなかなか行けないけど

最新の画像もっと見る