君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

変わり種アイス

2006年05月20日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ

ひさびさに彼氏があたしんの方に遊びに来て、
ちょっと30分くらいの所にお出かけして、
何年かぶりに本格的なアスレチックで遊んできた~
子供の頃は気づかなかったけど、
あれは・・・しんどいし、危険だよ(笑)

んで、ちょっと移動して、変わり種アイスを買いに行ってきて、
よくササニシキアイスとかあるけど、そこは漁業の町だもんで・・・

・フカヒレ(ミルク味)
・アワビ(バニラ味)
・ホタテ(ごま味)
・カニ(ミルク味)
・たこ(〃)
・サンマ(チョコ)
・のり
・コラーゲン
・真珠
・うに
・鯨
・ほや

と、怪しげなのがいっぱい(*´艸`)
んで、あたしはサンマアイス、彼氏はフカヒレアイスを購入↓

サンマは身らしき食感がチラホラ・・・フカヒレはマーマレードに入ってる
皮くらいの薄さのがチラホラって入ってて、
味は・・・・両方普通に大丈夫美味しいじゃん
とか思って食べ進めてくうちに・・・
あたしのサンマアイスに異変がってか、あたしの口んなか・・・
「血なまぐさい・・・・?!Σ(Д´;)」
なんか、食べれば食べるほど口内に広がる
なんとも言い難い・・・生臭さというか・・・魚
フカヒレはなんてこと無かったけど、サンマは
ちょっとした冒険だったかな・・・。

あと、ちょっとしたイベント行って、お祭り気分を
味わったりして、夜は居酒屋でご飯~

充実した楽しい1日じゃった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒険したのね? (カボチャ)
2006-05-22 20:47:46
それにしても、すごい冒険したのね

やぱりアイスにしてもサンマの生臭さは消えないのか・・・



冒険した普水さんと彼氏さんに拍手
返信する
Unknown (普水)
2006-05-23 18:51:38
商品化するくらいだから、不味いはず無い!なんて今や言い切れませんからね
返信する