君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

*39プレゼント応募*

2007年03月06日 | 日常事(´∀`)ノホ~ン
カボチャさんとこの記事で気づいた(*´艸`)ので早速応募~☆

2005年11月からお世話になってるから、1年ちょっとになるのかね

ここは絵文字がいっぱいだし、動いたりでメンコイから大好き
←お気に入り(笑)
ホントはこれとこれがお気に入り~

プレゼント当たるかな~
パソコンの外観破損しちゃったから、パソコン新しいの欲しいな・・・
もしくは薔薇!育ててみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (カボチャ)
2007-03-06 22:57:54
気づかないよね?このプレゼント応募
小さく書いてあるわけじゃないのにね。


当たるといいね~お互いに。
私はデジカメが欲しい(笑)
返信する
Unknown (普水)
2007-03-07 10:20:30
結構見てない物ですよね・・・壁]∀・)コソッ

どれくらいのユーザーが居るのか分からないけど、
宝くじよりは確率ありますかね?!(*´艸`)

楽しみ~♪
返信する