君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

念願叶う!!(∀`*)

2006年04月16日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ

今日は久々に仙台デート

お互いメガネが欲しくて、メガネ屋さんに
一式3000円台、5000円台とかの所に行ったのに、
乱視ひどくて(また悪くなってた)5000円のやつなのに倍になってしまった
あんま、メガネかけてる自分の顔好きじゃないんだけど、
今回選んだ赤ぶちメガネが自分でも、まんざらじゃなく(笑)
彼氏も褒めてくれたから、高くても良いや←単純。
コンタクトやめたから、今までのメガネ1つじゃ足りないしね。
彼氏のは、両方選んで!って言われて、四角い半透明(グレー?)と、
丸めの青系選んであげた

後タイ料理食べに行ったりして、いつも通り2人で苦しいくらいの満腹
いつもなんだよね・・・彼氏普段そんな食べないのに、
あたしと居るといっぱい食べちゃうらしい・・・菌の空気感染かなこりゃ


ってか
ちょっとした事件があったの

彼氏の実家に寄る用事があったから、暗くなってから彼んチに行って
いつも通り、外で車で待ってて、しばらくして彼氏が車に戻ってきたら
「早くでて!!」って言われたから、反射的に急発進
「親来るから!」
『え?なんで逃げるの?』
「え、いや普水がいいなら~挨拶する?」

Σ(・Д・た、棚ぼたっ!!!(笑)

『する!流石にする!!』って、バックε=
お母さん外に出てきてて、急に緊張が・・・

でもついに念願の初対面!!!

もぅ20時くらいで暗かったし、あぁ、今日は体型が隠れる服で良かった・・・
だってお母さん細いんだもんよ~
名前言って、挨拶したくらいにして、そそくさと出発
足がプルプルとでも、お母さんの見てる前でエンストなんかできね~
って、必死に運転~3

その後5分しない内にお母さんから、メールが来てた模様・・・
なんて言ってたとか聞いても、なかなか教えてくれず
しつこく聞いてたら、「良い子そうだね」だって。
って、言ってたけど、何故それを言うのに渋る
こりゃ・・・裏が
でも、まぁいいや~やっと紹介して貰えたんだもん
結婚とかならない限り、紹介とかないな。って諦めてたから、嬉しかった

最近良いことが良くあるな前向きパワーかな
 



最新の画像もっと見る