君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

骨盤矯正

2006年06月06日 | ダイエット(達成できない)・美容

バイト初日~5時間だけだけど、立ちっぱなしで
足が疲れちゃった
でも帰りに、整体の先生がいるので
前からやってみたかった、「骨盤矯正」やってきた
寝っ転がってみると、かかと一つ分ずれてるん
凄い痛い。って、聞いてたんだけど、そんなでもなく(痛いけど)
むしろ肩、目のツボ、背中が痛い!痛い!めっちゃいてぇ!!
でも、「触ってるくらいだよ」って、嘘だ~・・・もの凄い痛いって
こんなに凝ってる人は初めてだって・・・
でも、これで眼精疲労の偏頭痛が結構良くなるらしいから、
お金に余裕出来たら、またやって貰おう
しかし!骨盤矯正は終わっていなかった・・・
体を横にして、グッ!って、腰のあたり押すのが
痛ぁぁぁぁぃぃぃい!!Σ
めっちゃ痛いの・・・涙でちゃったよ
でも、おかげで足と腰が軽いの
血行が良くなったんだねこれで、痩せやすくなったかな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイトお疲れ (akane)
2006-06-06 20:51:27
そんなに痛いの

私は、行ったことないわー

でも、足・腰軽くなってよかったね

明日からもファイトやでー
返信する
Unknown (普水)
2006-06-07 21:42:58
うん、でも楽になるなら、少々の痛みは我慢
返信する
・・・(--;) (普水)
2006-06-07 21:44:43
だよね



今日も新しい事をしてきたのだよ~
返信する
やったことある!! (カボチャ)
2006-06-07 21:53:27
私も整体やってもらった時、すごく痛かったことある

私の時は「気孔」って聞いたけど。

普水さんのは整体なんだよね?
返信する
Unknown (普水)
2006-06-07 22:23:04
そーです整体ですよ



他にも、足のツボとかもやって貰ったら、

これまた痛かったです・・・
返信する