君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

激しい心配事

2006年11月08日 | ダイエット(達成できない)・美容
今年、どのくらいリバウンドしたろぅ・・・
1月はまだマシだったなぁ~去年の12月はもっと良かったな~・・・

一切減らない!ってか、何故こんなにやる気が無いのかしら・・・?
我ながら不思議(;´艸`)

でも今月は、明日えるみと温泉(夜はバイキング、お菓子ももっさり)
来週末はイトコの結婚報告食事会。
パリスとスウィーツパーティー、飲み会・・・・

後輩の結婚式来月初めなんだけどな
来月も、飲み会だの、イベントだの・・・

大丈夫かな・・・僕・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2006-11-08 21:47:08
明日は前に言ってた温泉なんや
いいなー
今の時期、温泉ってええよねー
また、感想メール待ってるわ
返信する
Unknown (なが)
2006-11-08 23:17:07
食いますね~
食べた分運動しないとやばいっすよ~

返信する
あかねへ (普水)
2006-11-10 20:48:24
温泉はやっぱいいね!!
癒やされたよぅ

家にも露天があればいいのに(*´艸`)
返信する
ながさんへ (普水)
2006-11-10 20:51:22
本当にそぅです・・・

でも、困ったことにあたし運動嫌いなんですよね
本当に困ったことです・・・
返信する