君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

ご挨拶その1

2008年01月13日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ
今日は彼氏があたしのウチに挨拶に来たん。
結婚をお許し下さい。って挨拶してる横で
ニヤニヤしちゃったよ
ウチは叔父叔母も同席したから、
和気あいあいと過ぎたけど・・・
来月頭には彼氏のウチに挨拶。
これは笑っていられない
今から早くも胃が痛いよ僕は
9月はお彼岸だから結婚は~・・・
みたいな話も出てきて、もしかすると早まるかも?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一段落(^_^) (麻斗)
2008-01-14 08:04:01
一段落したんだね(^_^)次は普水が挨拶に行かなきゃなんだね(>_<)頑張って!

彼氏さんが守ってくれるから大丈夫だよ(*^-')普水が選んだ人を信じてvV
返信する
麻斗へ (普水)
2008-01-15 20:45:59
まだまだこれからだけどね~
一つずつ頑張ってくよ☆(^∀^)
返信する
遅くなりましたが (カボチャ)
2008-01-18 21:39:01
普水さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

おぉ~♪
ついにご挨拶なのね。
9月ってあっという間なんだろうね。
頑張ってねvv
返信する
カボチャさんへ☆ (普水)
2008-01-21 11:32:00
こちらこそよろしくお願いします(^∀^)

本当に毎日ぽけーっとしてると、
1週間なんてあっという間ですね(^^;)
今のウチからやれる事はやっておかないと!
って感じです・・・。
返信する