君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

酒に飲まれ。泣き。求婚する女。

2006年06月11日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ

どんなタイトル(*´艸`)

嫌ですね。こーいう女。
酒は楽しく飲めってね~(--)
・・・まぁ、あたしの事だけど(;´艸`)
っと、その話は後にして。

今日はお泊まり
昼近くに彼氏ん行って、彼氏がやりたがってた
脳を鍛えるDSんやつ持ってったげて、やらせてみたら・・・
26歳・・・若っ!!
あたし含め、友達とかも大体60歳代からのスタートなのに、
いきなり実年齢+3だけとかって・・・ちょっと衝撃
因みにトレーニング始めて1週間たつけど、まだ32歳以上若くなったこと無いってのに~

映画はレイトショーで行くから、それまで、ドライブして、
高床式住居とか再現さらってるような、あたしのツボつく
公園ドライブしたりなんだりして、映画も見終わってから、
久々にお酒飲もうか~って、買いだししてからもどって、
お酒飲み始めたんだけど、ビールと焼酎ロックとストレート飲んでて、
ほどよくお酒が回って、してた時に、ふとしたきっかけで
また泣いちゃった
彼氏と飲んだときだけ、何故か泣いてしまうん
将来のまぁ、結婚の話なんかを遠回しに聞き出そぅと
お互いにしてるから、そーいう事になるんだけどね
彼氏は、あたしの気持ちは分かってるけど、自分から決断はしない。
あたしは、匂わせて匂わせては、相手に決断をして欲しい。
なかなかスムーズには行かないのだ。

できれば逆プロポーズはしたくないよね~されたいよ
でも昨日話してる時点で、「事実上のプロポーズされたようなもんだね」
って言われた
でも、それもお互い歯がゆいの・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロポーズ (カボチャ)
2006-06-12 23:16:38
しちゃったの?普水さん



早く幸せがくるといいね。

そしてブログに「結婚します」なんて記事がでるの。それ、いい



その前に、自分がどうにかしなきゃいけないんだけどさ・・・年上としてはね
返信する
Unknown (普水)
2006-06-13 00:01:58
事実上したことになるらしいです(*´艸`)



本当に、そんな報告ができたらいいな
返信する