君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ美味しそうやん (akane)
2006-04-18 22:21:09
美味しそうー!!

私もお菓子作りしたくなったーやっぱ、作ったら味見してしまうよねーで、食べ過ぎてしまうことがあるわ…てか、やっぱ普水はお菓子作るん上手やねー
返信する
美味しそう♪ (カボチャ)
2006-04-18 23:36:12
美味しそうだよ、普水さん

お菓子作りなんてまったく出来ないから、普水さんはすごいな~。

憧れる
返信する
akane (普水)
2006-04-19 19:28:44
やっぱご飯作りより、お菓子作りの方が楽しいわ~



たまに作るのもいいね
返信する
カボチャさんへ (普水)
2006-04-19 19:31:02
ちょっと焦げたる所有りなんですがね~(*´艸`)

でも、カボチャさんはお料理が上手そぅ

返信する
こんばんわ (皐月奈)
2006-04-20 21:42:46
久しぶりに遊びに来ました~

チーズケーキ美味しそうですね

味見はたくさんしますよっっ。

そしてそれが脂肪にかわってしまうんですよね(笑)



あと、1つ報告が・・・。

わたしのブログを閉鎖することにしました。

受験生なので、ちょっと時間が足りなくって

すいませんリンクから外して㊦さい。

ブログ閉鎖しても遊びに来ますね!!

でゎ、乱文・長文失礼しました。
返信する
皐月奈さんへ (普水)
2006-04-25 10:27:01
分かりました~



またいつでもお越し下さいね
返信する