君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

傍にいて、もぅどこにも行かないで

2006年06月29日 | 彼氏・恋事(●´U`●)ポポッ

またやっちゃった酔って泣いた・・・
でも、今回は本当にしょうがなくて
まず、酎ハイのんで、2人でワイングビグビって1本あけて
どうでしょう。見てテンションも上がって、かなり楽しく飲んでたんだけど
結構ワインが回ってて、焼酎濃いめで割って飲んでたら
そうとう来ちゃって、人生3度目のリバースを
楽し過ぎたのが駄目だったね、トイレと合体したまま
吐いて寝て、吐いてうなり
その間、彼氏は何度も水持ってきたりしてくれて
布団にも行けずに廊下でバタン=3
彼氏も後ろから一緒に寝てくれて、優しいな~とか思ってたら
糸が切れちゃった。

実は昨日はちょっとした問題があって、
今の彼氏とは1回別れてたことがあって、そん時にできたトラウマがあって
その事を思い出すと、精神的にやばくなるん・・・
それを思い出させることが起きて、その事で泣いた。
泣いた。なんて可愛いもんじゃ無いくらい、夜中1時近くに大号泣
なんと近所迷惑な・・・
でも、酔ってて歯止めも効かず

傷口には触れたけど、問題は起きたわけではないから、
絆が深まったっていう+でまとまったんだけど、
なんか、凄い彼氏の優しさを実感した気がする

にしても、飲み過ぎは本当に良くないわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いすぎ注意 (カボチャ)
2006-06-30 20:29:38
彼の優しさが再発見できてよかったね

でも飲みすぎは注意してね
返信する
Unknown (普水)
2006-06-30 21:01:58
本トにですよね・・・

実はあたしって酒癖悪いのか?って、ちょっと心配になってます
返信する