君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

久々に飲みv

2006年11月21日 | 仲良しさん
久々にパリスと飲み行ってきた
1件目はパスタが目当てで、もぅメニューには無かったんだけど、
作ってもらっちゃっためっさ美味かった
んで、1時間で2件目に移動~丹野も合流して、いつもの店でいつものメンバー
今回は珍しくパリスもっさり食べてて、もぅ満腹じゃ~

これで心おきなく、明日から減量頑張れる・・・かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-22 19:13:16
お菓子をたべちゃいけません
コンビニ弁当たべちゃいけません
運動しなければいけません

がんばれーーーー
返信する
Unknown (普水)
2006-11-22 20:19:17
どなたでしょうか??
コメントありがとうございます

コンビニ弁当はめったに食べないんですけどね、
お菓子は・・・
運動は本当に頑張ろうと思ってます~
返信する