君を想う時間

半年以上ぶりの更新です・・・

色々ありましたv(^ω^)

元職場

2006年05月26日 | お仕事的
今日は、前の会社の上司とランチ行ってきた
送別会を今月やる予定だったんけど、
出来なくなっちゃって、あげる予定だったって
商品券貰っちゃった~ラッキー

来月会社の飲み会するから呼ぶね~
って言われてちょっと嬉しかった
辞めてからもみんなと連絡取ったり、
遊びに行ったり出来るし、
そこで大事な友達にも会えたし、
いい出会いだな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (カボチャ)
2006-05-26 20:56:38
辞めても仲良しの仲間がいる会社っていいな

私は今の職場を辞めたら、2度と近寄りたくないから、普水さんがちょっと羨ましい
返信する
Unknown (普水)
2006-05-26 22:29:09
そーですね~先輩とかでも、よく「前の会社には近寄りたくない!!」って言ってるひと居ましたし・・・ラッキーだったんですね



次働くとしても、いい人が居てくれるといいな~
返信する