親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

令和4年度始まりましたね

2022年04月02日 | つぶやき

こんにちは

 

 

今日の川越は晴れ

 

 

いかがお過ごしですか?

 

すっかりブログUPをお休みしていまして・・・

 

息子くんの土日行動が忙し過ぎていつのものを記録していけばいいのやら・・・・と、

 

学校~の部活~の帰宅~のテスト勉強・・・とかが平日で土日は

自身のカート練習にレース参戦 

チームのお手伝い 勉強させて頂いている方々のお手伝い

いや~「彼は」高校生だよね・・・朝から働く休みなしの○○○ーマンでは

 

背があと5㎝伸びて欲しかった・・・

 

小6から一人で埼玉から重たい荷物を持ち新幹線や夜行バスに乗り鈴鹿へ

父親と車で行く時もあるがこちらは仕事の都合もある

仲間たちは前泊したりするが息子は当日早朝着が多い・・・泣ける

大変な事してきたので今では何処にでも行ってしまう・・・

週末も大荷物持ち宇都宮まで電車で行きました

で、とうとう飛行機にも乗る事になりそうです

1人で・・・・

いや~縁あってのお手伝い・・・

まだきちんとご挨拶をしたことが無いので申し訳ございません

 

先日 茂木カートレース開幕戦があり

もちろん参戦して来ました

毎回、予選・決勝で何かか起こり

両方うまくいったらスゲーってなるのに・・・

神様はまだまだ微笑んで頂けないようです。

 

皆様の応援よろしくお願い致します。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | あら〜やっちゃったね(^^;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。