親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカート

2013年06月22日 | キッズカート
こんにちは


今日の川越は雨降ってきました


昨年の回想です少し現実

2012年5月

だんだん暑くなってきた頃ですそれでも長袖長ズボンは必須メットの中なんて







だいぶ運転にも慣れてきてスピードもすこ~し出せるようになりその分ブレーキをきちんと踏まないといけない練習をして
まっすぐ走る練習カーブを曲がる練習などを子供に教えるのは大変だと思います

みんな遠い所から通ってきているようで
家族で頑張らないとやっていけない

父ちゃん達はコースで子供達 先生達のサポーをしていますよ

父ちゃん達も一からカートの事を学んでかないといずれくる「myカート」のメンテにこまるからね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズカート中休み | トップ | 去年もたくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。