親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

練習あるのみ

2015年01月26日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は曇り


長男くんは土曜・日曜とカートづけで~す。

24日は練習にラー飯能へ

25日はラー飯能のスクールへ

少しずつ慣れて来たようですが・・・・まだまだ練習が必要で

特に「ブレーキ」の使い方を特訓せねば

どんなに怒られてもすんごい楽しいようで

帰宅すると「ねえねえ・・母ちゃん・・・あーだこーだ」とご報告



母ちゃんは殆ど練習を見に行かなくなり主要なレースのみの応援に行くだけになってしまいました

その為長男にはひと通りのことが出来る様に教え込んでま~す


次男くんは相変わらず毎朝門の所で登園拒否を一度してからしぶしぶ手を引かれて園の中へ

数か月後には年中になるというのに・・・

と、ま~色々ありますが・・

長男は3年生を満喫しといてね~4年生から大変になるよ

次男は年中に向けて少し頑張ろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 チャレンジカップカー... | トップ | いよいよ来週開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。