miyakodori -フォト575

自分で撮影した写真に575を付け
日々の感動を記録に残せたらと思っています。

初夏のプロフィール

2024-05-11 08:41:09 | 日記



まるで水音まで聞こえそう








万物にひかり煌めく五月かな
ばんぶつに ひかりきらめく ごがつかな





癒される穏やかな顔をしています。

「うんうん、、それで?」





う~ん 退屈~ 






ナヌ、ナヌ ⁈

こちらは精悍な目つきです
ハゲタカ(コンドルやハゲワシ等の猛禽類の俗称)






「こんにちは!」 と、ひょっこり

愛嬌たっぷりのゴマフアザラシ





昨日は気持ちの良い一日。
上野動物園で2時間ほど過ごして来ました。

前回は双子のシャオシャオ&レイレイが
離ればなれになる数日前でしたから、
丁度1か月ぶり、、。

今回は、遅い時間帯でもあり、
残念ながらパンダの森には寄れず、東園のみ。






最新の画像もっと見る