布で手作り

刺しゅう、カルトナージュ、布小物・・・
暮らしがちょっぴり楽しくなるような手作りの小物をご紹介しています♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (amiyaki)
2007-06-08 16:32:54
この白のりぼん刺繍も素敵です!!
大人の雰囲気というのでしょうか

黒系のドレスに映えそう!
やっぱり、素敵なセンスです~!
返信する
amiyakiさん♪ (tomoko)
2007-06-09 09:27:40
ありがとうございます♪

白バージョンは、カメオのイメージで、ちょっとづつ色味の違う白のリボンを数種類つかってさしました。

ブルーグレーの生地のブローチは、珍しく(笑)自分用にも作って使っています
返信する
可憐です~~ (kirika)
2007-06-11 22:19:49
先日、リボン刺繍のブローチも実物を拝見させていただきましたが、可憐ですよね~~。

白いリボンの刺繍は、特に素敵です!
シンプルで清楚で、可愛くてお洒落で♪

今回の作品は、私の中では若草物語です~~
返信する
kirikaさん♪ (tomoko)
2007-06-12 01:24:22
ホビーショーで、見てくださったのですよね。
ありがとうございます♪
おかげさまで、あの後、完売でした。

ホビーショーでは同じ図案で色を変えただけだったので、今回は違う図案を考えてみました。

なんだかいっぱいほめていただいてうれし~
またがんばって作れそうです(笑)
返信する
素敵~ (はっち)
2007-06-12 20:52:53
どれも素敵な色合いですね
大人って感じです
淡いピンク色なんてたまりませぇ~ん

ところで・・・
ホビーショー、仕事で行けませんでした
いつか是非生tomokoさんにお会いしたいです
返信する
はっちさん♪ (tomoko)
2007-06-12 22:57:34
ありがとうございます♪
白系の生地はちょっとくすんだ淡い色のシルクにしてみました。
ふゆになったら、濃い色合いの別珍とかにさしてもいいかなって思っています。

ホビーショー、もしかしたらお会いできるかな~って思っていましたが、お仕事だったのですね。
私も生はっちさん(笑)にお会いしたいです~

返信する
HPに... (nico.25)
2007-07-17 12:56:28
納品ありがとう!!
雑貨マーケットのHPにもブローチUPさせていただきました

よかったら見に来てくださいな!!

撮影担当はnabeちゃんで~~~す

 手作りSHOP 雑貨マーケット
   http://nico25.shop-pro.jp/
返信する
nico.25さん♪ (tomoko)
2007-07-18 13:34:40
相変わらずの、のんびり、ちょっぴり納品ですいません
ショップかわいくなりましたね~。
写真もきれいにとっていただいてありがとう♪
nico.25さんとnabeちゃんに、感謝です~

返信する

コメントを投稿