工芸大生ってこんな感じ

東京工芸大学在学生のブログです。ご意見、ご感想はt-kougei@mail.goo.ne.jpまで!

大自然

2007年06月01日 | Weblog
こんにちは。
初夏生まれ夏嫌いのメディア画像学科雨です。


私は夏でも大抵は長袖を着ています。

中学時代に部活で真っ黒だったから、黒くなる事に抵抗がある訳ではありません。
肌が痛いのが嫌なのです

先にも申しましたが、過去に太陽の下で運動をして真っ黒だったので、肌が弱い訳ではないと思います。
意志が弱いのです。

少しでも痛いと嫌なので、制服が無い大学生活では、長袖か日傘は必須アイテムです。
何故か足は大丈夫なので、スカートも短パンも穿きますが、もうノースリーブとか信じられない。だって肩まで陽が当たるんですよ?考えただけで辛い(´・ω・`)

でも、中途半端に身長があるので、普通の長袖が九分丈位になってしまうのも、とても辛い(´;ω;`)

最新の画像もっと見る