工芸大生ってこんな感じ

東京工芸大学在学生のブログです。ご意見、ご感想はt-kougei@mail.goo.ne.jpまで!

ぶらり一人旅

2007年08月22日 | Weblog
建築学科のトラジャです。

今回の長期休暇もJRを使って各地を放浪しています
やっぱり夏は日中動きにくくてぶらぶら放浪するには向いてないです。
特にJRは冷房をガンガンに使っているので駅に降りる度に気温差で体力を削られます。
そのせいで今年は旅行先で夏風邪をひきました
各人の体質によって意見は変わると思いますが、弱冷房車がない路線とか多いの
で旅人に不親切だなー、と身勝手な事を考えてます。
しかし多少の不満はあっても、旅の醍醐味には勝てません。
何となく適当な駅で降りて散策したり、宿泊地で花火大会などに突発的に遭遇したり、色んなハプニングに見舞われる気ままさがやめられません
普段から結構行き当たりばったりで生きているので、一人旅の適当さはかなり心地いい

最新の画像もっと見る