工芸大生ってこんな感じ

東京工芸大学在学生のブログです。ご意見、ご感想はt-kougei@mail.goo.ne.jpまで!

使える!図書館

2005年06月11日 | Weblog
こんにちは、mikaです。
大学院生になってから厚木キャンパスの図書館でアルバイトをしています。
それまでレポートや研究で必要な本を借りるぐらいしか行く機会がなかったのですが、
アルバイトを始めてから気づいたことが!
専門書だけでなく、雑誌から流行の小説まで様々な本が揃ってて、
読みたかった本がたくさんあったんですよ!  
学生からのリクエストにも答えてくれて、どんどん新しい本が入ってくるのもいい感じです。
そして、最近楽しんでいるのがDVD!
館内で視聴できるんですが、レンタルビデオ屋さんにもないようなマニアックなものまで多数あり、ついつい通ってしまいます
授業の合間に利用する学生も多く、とっても「使える」図書館ですよ

最新の画像もっと見る