工芸大生ってこんな感じ

東京工芸大学在学生のブログです。ご意見、ご感想はt-kougei@mail.goo.ne.jpまで!

ば い く

2007年06月05日 | Weblog
そろそろ梅雨の時期ですね。ナノ化学科のぬぅです。

この間注文しておいたMY BIKEを川崎まで、取りに行ってきました。
免許を取って初めて、川崎から厚木まで乗って帰るのは少し怖かったので、
友達2人と一緒に来てもらい、1人の友達に私のBIKEに乗って厚木まで持ってきてもらったのですが、
途中から、土砂降りの雨!!
友達はシャワーを浴びながらBIKEに乗っているようなもので、本当にかわいそうなことをしてしまった・・・。
風邪引かないでね!!

そのおかげで、毎日BIKE通学しています!
ものすごく快適な生活になりました!!
ただ、これから梅雨の季節なので、心配です!!!
雨の日を快適にすごす方法をおしえてくださ~い!!


最新の画像もっと見る