滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2022.10.10 秋の少野連大会#1 VSコヤドラ

2022年10月10日 20時58分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
少野連秋季大会#1

VS小山ドラゴンズ

@南町グラウンド

体育の日の祝日ながら、お天気が不安定だった本日。東久留米少年野球連盟の秋季大会で小山ドラゴンズさんと対戦しました。

ジュピターズは後攻。

1&2イニングはSき君の安定したピッチングで各回1点に抑え、Sき君とSけ君がヒットを打つも得点ならず。







3イニングは5点を奪われますが、Sま君が出塁し、盗塁を重ねホームイン!この試合初の1点を獲得します。続くKい君が出塁し、Yき君もヒット!3点を奪取します。






4イニングはピッチャーKい君が三者凡退に抑える活躍👍で、攻撃ではSや君が出塁しYき君のヒットでホームイン。1点を巻き返しますが、最終的に7対4で敗れました。 






守備も奮闘💪















最後には監督とヘッドコーチから、楽しむことも大事だけど、勝つことも大事というお話。勝つために素振りを毎日頑張って筋肉をつけていかないといけないとのこと。次こそは、勝ちにいきましょう💪💪





⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.10.9練習試合VS青空 | トップ | 2022.10.16 少野連大会#2 そして芋掘り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿