滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2022.10.16 少野連大会#2 そして芋掘り🍠

2022年10月16日 20時26分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
少野連秋季大会#2

VS東久留米アストロズ

@東久留米7小

今日は東久留米市内の大会で、アストロズと対戦しました。

ジュピターズは先攻。

1イニングからYき君が出塁し、Yいちゃんがランニングホームラン⚾️👏👏👏初回から2点を奪取し、好調のスタートを切りました!裏の回も、ピッチャーと守備の頑張りで1点に抑え、リードを保ちます。






しかし2、3イニングでは得点ならず、アストロズが逆転。守備のナイスプレイもあったり、4イニングでSき君とKい君が出塁し2点を取るなど奮闘しますが、7対4で負けてしまいました。


















試合後は、心機一転、みんなで芋掘りへ🍠さつまいもの畑をMコーチのご家族が管理してくださっていて、毎年、ジュピターズの選手たちが芋掘りをさせてもらっています






テンションが上がる子どもたち。みんな泥だらけになって楽しく芋掘りをしていました😆今年は落花生もとらせていただきました!

















お風呂に見立てて穴を掘った選手たちも🤣










学校などでもなかなかこんな機会ないので、ありがたいですね✨


⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.10.10 秋の少野連大会#1... | トップ | 2022.10.23 少野連#3 念願の勝利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿