滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2023.4.23 三多摩予選#2 痛恨の最終回🙌

2023年04月23日 20時11分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
三多摩大会予選②
VS 桜堤ユニバース
@桜野小

今日は四年生メンバーは武蔵野市に遠征して試合でした。ジュピターズは後攻。



1回 2-3
表の先発投手はSや君。キャッチャーはKい君。セカンドCかちゃんやショートSうき君のナイスプレーも続き、2点に抑えます⚾️




裏では1番打者のKい君が出塁し、Mお君が二塁打!Tいが君、Sすけ君 、Yいちゃんもヒット!合計3点を取り、一点差でリードを奪います👏







2回 3-2
表の回ではSくや君の奪三振やCかちゃんのナイスプレーなどもありましたが、ユニバースのヒットが続き、3点を取られます。




裏の回ではYづき君、Mきお君、Sうき君、Tいが君がヒット!合計2点をとり、同点に追いつきます。




3回1-1
表ではSうき君がピッチャーに。ファーストMお君のフライキャッチや、ショートYいちゃんのナイスプレー、Sうき君の奪三振もあり、一点に抑えます。



裏の回では、Yいちゃんが出塁し、Sうた君がヒット!一点を取り、またまた同点に。




4回10-2
最終イニングではユニバースのヒットが続き、守備のエラーも見られ苦戦。途中でYいちゃんがピッチャーに。皆で頑張りますが合計10点を取られ、大きく点差を離されます。



裏では、Kい君、Mお君が出塁し、2点を獲得しますが、合計16対8で負けてしまいました。















抜きつ抜かれつのシーソーゲームから、まさか最終回でここまで離されるとは…!最後まで諦めないこと、そして長い集中力が大切だと感じた試合でした🙌

⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日、ジュピターズ体験会... | トップ | 2023.4.29 三多摩予選#3 久々の勝利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿