滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

卒団生は明日から朝練習!

2013年04月10日 20時12分44秒 | 監督の一言

現在日本ハムファイターズの斎藤祐樹投手は

日々の努力の積み重ねが、実を結ぶことを教えてくれたのが

野球ですこう言っています。

毎朝の朝練習も一緒であり中学で全国大会と言う高い目標を持って取り組み

してほしい今の旬なゲームはできなくても将来嫌というほどできるんです

今、努力できる事をして夢はでかくでかく

I郎 いつやるの今でしょうK郎 元気よくやれ泣くなよ

Y斗 辛くても走れ A ィー 3拍子揃って磨きをかけろ

K聖 バントに磨きをかけて2番バッターを狙え

K吾 足を生かせ努力しなければお前は負ける

R太 やれば必ず結果はでる

Y介 おまえの体格は皆がうらやましいしかし努力しなければ光らない

新たなスタートで皆の目標を1つに

でかい夢をもって全国制覇

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップアップ | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生徒手帳を見て (I郎母)
2013-04-10 21:14:02
ハンド部の全国制覇の記録を見て、今年は野球部も載るなっ( ̄^ ̄)ゞ
っつーか載せるっ、みたいな事を言ってました*\(^o^)/*
隣のKい先輩は、帰宅するなり素振りをしていてジュピターズ先輩のTる先輩は毎日1000回やってると。
人はいいけど自分がやれっ( *`ω´)
きっと自ら必要に感じてやる日が近くに訪れると母は楽しみにしてます。
食べ盛りが訪れて嬉しいバカ両親です*\(^o^)/*
返信する
気付き (ジュピターファン)
2013-04-10 22:13:05
必ずどこかでやらなきゃいけないと気付く時がくるでしょう
返信する
入部届け (OBの親父)
2013-04-10 22:33:36
自分で選んだ部活を3年間貫いた時に必ず財産になります。
我が息子も野球と言うスポーツに出会え…
よかった
返信する
後悔 (ジュピOB)
2013-04-10 22:43:56
確かにあの頃もっとやってればと思う事がたくさんあります。
返信する
野球部に入部いたしました☆ (ゆん)
2013-04-10 23:13:46
昨日の入学式から、なんだかテンションが高いK聖。制服も中学校もうれしぃみたぃでやたらとハイテンション!今日からさっそく6時間授業と部活で疲れてるはずなのに、なんか違う子みたぃ(((^^;)
2日目にしてなんか少し距離を感じてしまってる母さんです。
朝練に部活。これから毎日3年間続くんですね!
この3年間どう成長するのか、仲間や先生、野球に対しての思い、たくさん感じて、体も心も鍛えられたら……と、母として願います(^^)
努力を忘れず、積み重ねが大事ということをいつも思っていてほしいです。
3年後のみんなはどうなってるんだろぅ。
想像もつかなぃけど、ジュピター時代を忘れずに辛いときも楽しいときもいつも仲間でいることを大事にしていてほしいな。

目指せK聖!身長180センチ!!

母ちゃんはいつも応援してるぜ~ぇ(^^)/




返信する
マジでスタート(HAMA-) (オヤ・ハマー)
2013-04-11 21:51:53
いよいよ、始まります、みんな仲間でもあり、そして、ライバルでもある事を忘れないで欲しいです。
そう、花形がいたから飛馬がいて、力石がいてジョーがいたんです。 「切磋琢磨」のみ、でも、どえりゃー楽しみダガネ~
返信する
疲れ・・ (ジュピターファン)
2013-04-11 22:07:01
環境が変わり部活が本格的に始まったら疲れが出ますね
睡眠が大事ですから早寝早起きしましょう
返信する
Unknown (ジュピOB)
2013-04-11 22:17:18
山田太郎がいたから不知火がいた。
仲良しクラブではなくお互いがレベルを上げて頑張って下さい。
素振りもサボらず毎日やると上手くなります。
返信する

コメントを投稿