滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

ステップアップ

2013年04月10日 13時00分20秒 |  おにぎり代表のぼやき(*^^)v

日曜日の夕方、今期初の市内選抜の練習がありました

ジュピターズからも選ばれていて、シニアの試合直後だったので、そのまま残って見学させてもらいました。

アップが終わり、キャッチボール後、ボール廻しが始まったのですが、これが、凄い上手かった

スピードがあり、尚且つ正確のスローイング

初めて、顔合わせしたメンバーとは思えませんでした。

一緒に見ていた選手のお父さんも「こんなボール廻し初めて見ました」と言ってました。

 

ジュニア以下の選手は、しっかり練習してレベルアップし、6年時に選ばれるようチャレンジして欲しいと思います。

選ばれれば、Tドームで野球が出来るぞぉ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースと呼ばれた男・・・ | トップ | 卒団生は明日から朝練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿