滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2023.4.30 三多摩予選#4 負けるもホームラン2本⚾️⚾️

2023年04月30日 20時53分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
三多摩大会予選#4
VS小金井サンファイターズ
@東久留米7小
雨がパラパラ降ってきて、撮影にも苦戦した試合でした☔️

ジュピターズは後攻⚾️



1回 2-1

先発投手はSくや君。バッテリーはYづき君。安定のピッチングで2点に抑えます。

裏の回では、一番打者のYづき君がホームラン👏👏👏





2回 5-1

表の回ではサンファイターズのホームランが続出。

守備のエラーもあり、5点をとられます。

裏の回ではYいちゃんが今年3回目のホームラン👏👏👏



3回 1-1

ピッチャーはYいちゃんに。

サード・Kい君のナイスキャッチが続き、ショート・Sうき君のタッチプレーも!失点を1点に抑えます。

裏の回ではKい君、Mきお君がヒット!







 4回 0-1

最終回ではYいちゃんが、2番打者から4番打者まで三振に仕留め、三者凡退に抑えます👏👏👏

裏の回ではSうた君とYうき君が出塁し、1点を獲得!








最後まで頑張りましたが、2回目の点差が響き、合計8対4で残念ながら負けました。

2つの本塁打や好投など、ナイスプレーもあった今回の試合。次は勝つと信じて⚾️













⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.4.29 三多摩予選#3 久々の勝利... | トップ | 2023.5.6 GW 🎏新メンバーが増えました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿