滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2023/12/10 シニアチーム卒団式⚾️

2023年12月10日 20時44分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
今日はシニアチームの卒団式でした。リトルチームで一緒で練習をしていた身近な先輩の卒団で、大きくなった成長の姿と6年生がグラウンドにいなくなる寂しさで涙がほろりと🥹







5年生のYまと君がメッセージを読みました🎤



BCチームはDUFFの「君に贈る詩」を6年生のために歌いました。甲子園をめざす高校球児だったメンバーがつくった野球の曲みたいです😊

恒例の胴上げも🙌


卒団式の後は、B・CチームVS Dチームの練習試合。Dチームもみんな頑張り、盛り上がりました!





新人選手もヒット!




これからも、シニアの先輩からジュピターズ魂を引き継ぎ、これまで以上に頑張っていきましょう!


⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.3 ジュピターズ餅つ... | トップ | 2023.12.16 今年最後の遠征練習試合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿